アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの郵便局で局留と言うのはあるのでしょうか。夏休みで寮を出ている間に受け取りたい郵便物があるのです。回答をよろしくお願いします。夏休み中は友人のアパートに居候してサマースクールに通います。

A 回答 (2件)

PO Box借りたらどうですか?

私は留学している時に借りてました。費用はよく覚えていませんが安かったです。PO Box(私書箱)知ってますか? アメリカだと郵便局の一角に鍵で開ける小さい扉の郵便Boxみたいな物が壁一面にある場所があると思います。その1つを借りる事が出来ます。鍵を貰って、郵便が来ているか自分で空けて見ます。小包みたいな大きい物や書留だと、そこに紙が入っているはずです。それを受付に渡すと、荷物を貰えるシステム。寮に入っていた時に使ってましたが、便利なのでアパートに住んだ後も持ってました。1ヶ月とかでも借りれたと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アメリカにも私書箱があるんですね。寮を出ている間便利ですね!
郵便局で聞いてみます。回答ありがとうございました。

郵便局に行って手続きすれば、止めたい期間止める事が出来ます。

止めたい期間が終わったら、配達してもらうか自分で郵便局にとりに行くかが選べたと思います。

別の住所で郵便物を受け取りたいなら、引越しの手続きをして転送してもらった方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アメリカでも出来るんですね。航空券を送ってもらうので心配してました。回答ありがとうございます。