アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア女性は若い頃はとてもスリムで美人が多いですが、
中年になるにつれて肥満する人も多いようですね。
なぜ肥満するのでしょうか?
寒くてウォッカを飲むからだと聞きましたが…。
寒いだけなら、スウェーデン他の北欧諸国も同じだと思います。
ロシアは多民族国家ですが、人種的なものでしょうか?

A 回答 (2件)

ドイツもフランスも同じです。


彼女らはウォッカを飲まないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/29 20:58

女だけじゃないです。

体質的なものじゃないかと。
欧州の人達も同じようなものです。おっさん、おばはん
が、若い頃はエ?という位ルックスが良かったという
例は少なくない。
(人種っていうのが書いてあるから一応付け加え。
 白系ロシアっていうのは人種の事じゃない。
 白人の意味で間違っている人が時折いますけど。
 ~あれは昔の、革命派と反対の人達の事です)
英字新聞、雑誌みてたら写真がありますけど、スウェー
デンとかでも、肥満した人はたっくさんいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/29 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!