アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンキーというバイクは原付免許で乗れますか?また新品で買うといくらぐらいするのでしょうか?また背が高い人が乗るとダサいですか?

A 回答 (3件)

昔のモンキーと言うバイクなら、原付の免許では運転は出来ますが、


新型や新作のモンキーなら排気量が違うので、運転は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/05/06 11:00

モンキーの新車は、50cc未満ですのでMT者ではありますが、原付免許で乗れますよ。



車体価格は税込みで約30万ですので、諸費用や自賠責をいれて32~33万見ておきましょう。

背の高い人が乗っていても、サマに成るバイクですので、ダサくはありません。

どうしてもキツイ乗車姿勢になるのなら、もう少し大きめのエイプ50なら大丈夫でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/05/06 10:59

排気量が49ccですので原付で乗れます。


http://www.honda.co.jp/Monkey/spec/index.html

価格は30万円位です。
http://www.honda.co.jp/Monkey/price/index.html

足が長いと膝が邪魔になるかもしれません。ハンドルを変え、ロングスイングアーム化等の改造をして乗ると、少々背が高くても問題無いかもしれしれません。
http://monkey-files.com/Monkey_photo/monkey_phot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/05/06 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!