プロが教えるわが家の防犯対策術!

度々申し訳ありません。中央線沿い東中野~三鷹と東横線沿い渋谷~武蔵小杉どちらが住みやすいですか?貴方のご意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

それぞれの路線内での各駅によっても違いはありますが、普通に生活するならどちらも便利で暮らしやすいですね。


もしもご自分の趣味や生き方が世の中のメインストリームからちょっと外れているところがあるかな、と思うようであるなら
中央線沿線のほうが楽しめると思いますよ。
変な本屋、変な服屋、変な雑貨屋、変な飲み屋、変なひとの宝庫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!