プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UAの特典航空券 行きも帰りも同じ空港しか利用できないのでしょうか?
この度UAのマイレージ15000Pで国内特典航空券を発券してもらおうと思っています。いままでマイレージを使用したことがなくよくわかっていないので教えていただけたら助かります。
希望は【富山】→【石垣】です。
調べてみたところ、UAのマイレージ・プラスはいくらかの乗り継ぎが必要であっても、15000Pで国内を移動できるとのことでした。(少し古い情報でしたので今はどうなっているか・・・)
当方の一番の希望は【行き・富山→那覇】沖縄本島で数日観光を楽しんで、自費で石垣に移動、そして【帰り・石垣→富山】というものなのですが、こういう発券は15000Pで可能なのでしょうか?
どなたか詳しい方よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こちらを御覧下さい。


オープンジョー発券は可能なようですので、
ご希望の形態は可能です。

参考URL:http://www.unitedairlines.co.jp/core/japanese/MP …

この回答への補足

早速のお返事に感謝いたします。
>途中降機:同じ地域内の特典は不可。地域間の特典では1回可*1)(ただし、オープンジョーの旅程を除く)
条約の中に↑とあったのですが、これはストップオーバーが可能ということでしょうか?
例えば【往路・富山→石垣(那覇経由・那覇数日滞在後石垣へ)】【復路・石垣→富山】
重ねてすみません。

補足日時:2010/05/07 23:09
    • good
    • 0

#1です。



富山・那覇・石垣は、どう考えても同じ地域内だと思いますので、
ストップオーバーは不能ではないかと思います。

間違えているとまずいので、UAにに確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ね感謝致します。電話で確認してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/07 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!