アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドに行くときの服装

夏に先輩達と行きます。(男女混合5人)
それで服装なんですけど、なかなかどういうの着ていけば分かりません・・・。
(あまり行った事ないんです;;)

それで皆さんは、ディズニーランドに行くときどういう服で行きますか?
(特に女子の服装が気になります・・・)

(ちなみに、中2です)
よろしくです

A 回答 (2件)

私は高校1年です^^


私はよくDisneyLandに行きますが、
どんな楽しみ方をするつもりでいるのか...っていうのも大切ですね。
がんがん楽しむ!って感じなのかどうなのかってことです。
私の場合は絶対、スニーカーか歩きやすいサンダルです!
なんてったってDisney Landですからね☆!
アトラクションとかも乗るしたくさん歩くし...

服装はその日の天気に合った服で^^
上着持って行ったけど暑くて脱いだら荷物になった、ってのは嫌ですもんね(汗)
あとの服装はいつも通りで良いと思いますよ。
いつも友達と遊ぶ時のような格好で大丈夫だと思います。
一緒に行く友達と相談してみるのも
いいかもです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!

ありがとうございます★

特に気になっていたのは靴だったんですよね^^

夏だから、サンダルで行こうかなーとは思ってたんですが、底が皆高くて
大丈夫かなーって悩んでいたんですよ~

たしかにディズニーランドだから、たくさん歩きますね。

ありがとうございました

お礼日時:2010/05/09 00:20

絶対ショートパンツ、もしくは今年ならショート丈のサロペットですね♪


かわいいと同じくらい動きやすいことが一番です♪
足元は最近は絶対クロックスです。歩きやすいし、濡れてもいいので。
夏は水が使われているアトラクションは冬より水を浴びるように設定されています。
そういうときクロックスはちょう便利ですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいました!

クロックスですか?
はやってるんですね^^

お礼日時:2010/05/23 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!