電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失恋には傷心旅行?

と思い、明後日あたり一人で日帰りドライブに行こうと思います。

出来れば海系がいいなと思うのですが

オススメスポット教えてください。

愛知か静岡…行けても神奈川くらいかな。

三重はどうなんだろ。。

好いトコあったら行ってみたいけど。

それから、失恋したとき、皆さんはどうやって過ごしますか?

どちらかというと、今回の失恋では
今までのように『さあ、次 次!!!!』っていうノリにはなれません(^^;

いつまでも泣いてはいないけど
ちょっと、恋は 休憩します。

ただ、不意に溢れる『ひとり時間』はやっぱり無性に寂しくて。
何かしてなきゃな感じであせります。

『ひとり時間』の良い過ごし方、オススメあったら教えてください。

A 回答 (3件)

>オススメスポット教えてください



水族館なんかはいいと思う。
ペンギンとかみて癒されるの。

南知多ビーチランドでイルカに癒されるってのはどうだろう。
http://www.beachland.jp/suizokuen/index.html


>皆さんはどうやって過ごしますか?

ひたすら不貞腐れて寝て暮らします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼が大変、大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

南知多、先週行こうとしてたのですが
道を間違え、迷子で終わりました。

来月、リベンジします。

URLも、ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/17 21:16

ひとり時間の良いすごし方・・・



旨いもん食って、寝る!

旅行へ行くなら、静岡の三保の松原の羽衣の松の所へ行きなさい。
富士山見れば、スカッとする。
で、釣り道具持ってれば、思いっきり投げ釣りやって、ぶっ飛ばし、
大物釣って、食って帰る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼が、大変大変おそくなってごめんなさい。

静岡の三保の松原の羽衣の松の所
来月の休日にでも、是非 行って来ます。

お礼日時:2010/05/17 21:02

いやいや太平洋岸や湾内のおだやかな海じゃだめです。


失恋で海といったら「日本海」です。
もう冬じゃないので演歌の世界にはなりませんが、それでもやっぱり波は荒いと思いますし。

能登半島くらいまでいけるといいですね。
ヤセの断崖とか・・・「ゼロの焦点」の舞台となった場所です。
そこまで遠いのであれば「東尋坊」とか・・・休日だと人が多いのですが、平日の夕方であればひとも少ないでしょう。
もっとも自分はそこに行ったことがありますが、免許はあれど車の運転はしない?できないので、いずれも彼や家族と行っております。
が、一人で来れるものなら一人で来るところだなあと思いました。
女の一人旅だと危ないと思って周囲が警戒するかもしれませんが・・・

穏やかで暖かな海はそれこそ家族や恋人同士でいくイメージです。
平日ならいいでしょうが、休日に行こうものならよけいに寂しくなります。

さて、自分自身失恋した時や彼がいない時何をしていたか・・・
本やマンガを読みふけっておりました。
休日はヒマなのでマンガ喫茶に行き、長編マンガを読みきるとか。
あとは映画をみると芝居をみにいくとかですね。
特に生の芝居やミュージカルはいいですよ。
一時期のめり込んで他の都市まで見に行ったりもしておりました。
一人身ならではの楽しみですね。
コンサートやライブだと一人で行くのは寂しいかもしれませんが、芝居やミュージカルをしょっちゅう観に行くひとはたいてい一人で来ています。

いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼が大変、大変、大変遅くなり ごめんなさい。

実は、今週の木曜日に能登半島に行く予定です。

車で走れる砂浜行って、喜多大社(?)で良縁祈願してきます(^^;

新しい出会いというよりは
ふられんぼのリベンジを祈願しに行くんですが…;

可能性は無いと知りつつも
まだ、吹っ切れない。 
 
…なんて執念深いんだと自分でも思います。
でも、なんにも行動できない弱虫毛虫です。

休日に満喫で漫画に没頭するのもイイですね。
今更ながら のだめが読みたいです。

お礼日時:2010/05/17 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事