プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯で検策結果!メリットは
1.パケ代安い2.高速送受信、
3.画像が綺麗4.動画
デメリットは
1.エリアが狭い2.メロディメール受信できるが送信できない3.電池消耗が早い
4.画像がIショットでおくれないサイトを利用しないといけない
5.デュアルでFOMAからMOVAに切り替えてる間はメール自動受信できないセンターに確認しにいくというかんじですが他にないですか?N2701は今一番新しいんですか?1台でデュアルができる機種教えてください(o^_^o)

A 回答 (1件)

私はN2051を使っています。



デメリットの「1」エリアが狭いですが
今はそんなに狭くもなくなってきましたよ。

siho7(「シホセブン」と読むのかな?なことったあどうでもいいけど)が
どちらにお住まいかは存じ上げないですが。
私は千葉市です。
デュアルにする必要もないかな?ぐらいですよ。
十分やってけます。

以前はやはり狭かったですけどね。


電池ですが・・・。
やはりMOVAと比べちゃうと消耗激しいです。
でもこれもN2002に比べるとウンデイの差です。
N2002は1日持たなかったんですよ。
考えられないですよね。
はじめっから電池が1パック無料でついてきます。
「それでなんとかヤリクリしてくれ」ってことなんでしょう。
でも今のN2051なら連続待ちうけが
条件にもよりますが一応は230時間です。
私はいつもは通話はほとんどせずにメールだけですが
4~5日は持ちます。

とにかくデュアルはする必要はあんましないと
思いますがねぇ。
あ、でもビジネスで使うなら話は別ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
いまはまだ迷っていますがご意見参考にさせていただきます!

お礼日時:2003/07/19 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!