プロが教えるわが家の防犯対策術!

遮断機が下りている踏切を、横断しますか?
先ほど私の彼氏が、小田急下北沢の、遮断機が下りている踏切を平気で横断しようとしたのを止めたら、「何で渡らないの?まだ電車来てないじゃん!」と、怒られました。
私は、危ないし、非常識だよと注意をしたのですが、「東京の人は渡るんだよ」と、私が間違いだと言って聞かず、せっかくのデートが台無しになってしまいました。
皆さん、この場合、私が間違ってますか?なんだか府に落ちないので、くだらない質問ですが、ご教授頂ければ幸いです。

A 回答 (13件中11~13件)

 そう育った遺伝子は、残してはいけません。

おひとり様にすべきです。
    • good
    • 1

法律、規則、シキタリを守るのは常識以前の問題です。


 これらを無視した行為は常識とは云えません
    • good
    • 0

普通の人はしません。


その彼は極めて非常識です。しかも間違いだと言って聞く耳持たないなんて。

モラルの低い人と付き合うと、あなたまで低次元の人間になるか、ならなくとも同類とみなされますよ。
ご注意ください。

あなたの感覚は極めて正常です。
付き合いが続いていくうちに、このようなことが他でも起こるでしょう。
大きなお世話かもしれませんが、交際はともかく、結婚は辞めといたほうがよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!