アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までに何回フラれて諦めましたか?

僕は今2回フラれてもまだ諦めきれない女の子がいます。彼女は僕のことを友達としか見ていないようです。

そこで質問なのですが、ここの方々は大体どれくらいフラれて諦めましたか?

もしくは3,4回告白して付き合うことができた人はいるのでしょうか・・・?

A 回答 (8件)

本当にその女の子が好きなの?



それなら何回振られても良いじゃん。好きなんだから。
 
そして、その女の子にとって一番の幸せを祈りましょう。

別に彼氏、好きな人がいるならそれを応援するのも良いいと思います。

その子にとって一番をサポートしていくうちにあなたがいなくてはならない存在になります。

その時、その女の子が決めるでしょう。あなたが必要かどうか。



昔、他国籍の好きな子がいました。
彼女には遠距離恋愛中の他国籍の彼氏がいます。

私には関係ありません。w
気にせずに彼女が求めるものはなんでも提供しました。
その後、彼女は自国へ帰国することになりました。

その後、彼女に自国の彼女の家に来るように誘われました。
残念ながら私は断りました。
その後、彼女は遠距離恋愛中の彼氏と結婚して、その彼の国に住んでいます。

彼女が幸せになったようで良かったです。
    • good
    • 2

き、、、キモイです。



一回で諦めてくれなかったら
それはもうストーカーです。

キモイです。

そんな迷惑なこと
やめて下さい。
    • good
    • 1

20歳男性です。


自分は二回告白はしたことありますが、自分もいろんな人に聞いたところ4回も5回も告白してくるとストーカーに思われて怖がられる可能性があります・(やり方によりますが)
しかし縁結びの神様がいる神社(地主神社)に寄せられたお礼には七夕の日に3回目の告白をしたところ成功したと書かれているのがいくつかあります。
だから、そんな女の人を怖がらせるようなことをしなければ大丈夫です。
たとえ怖がられたとしてもすぐに身を引けばいいですし、
一度きりの人生、年老いてから後悔するより挑戦してみるべきです。
世の中の成功者は馬鹿みたいに自分の可能性を信じて絶対にいける!という気持ちでいるそうです。

がんばって幸せを捕まえてください。
    • good
    • 1

アタックは一発勝負だと思います。

勝負に負けたら潔く諦めるのが大人のルールです。3,4回告白してストーカー呼ばわりされた人は一人知っています。
    • good
    • 2

相談者様は、彼女の容姿が気に入ったのでしょうか?



冷たくフってくる女性は、性格がキツイ場合があります。
仮につきあえたとしても、男癖が悪かったり、高飛車だったりと、
がっかりする場合もあります。
相談者の脳が、勝手に彼女のイメージを作り上げ、
実際の彼女と別人の「幻を愛している」場合があります。

そんなことを踏まえて、ご自分が納得できるまでチャレンジした方が良いと思います。
    • good
    • 2

私は、しつこい方は大嫌いです。

先天的に鳥肌が立ち、打ち解けるなんて金輪際出来ません。
一押し二押し三が無くて・・・は、江戸時代の事。
私たちには通用しません。それなりに男性を観察してるからです。
でも、さらりとしてる方には何となく興味を持ってしまいます。
アプローチの仕方が貴方は下手なんでしょう。
強引にされればされるほど、女は固くなって身を守ります。
    • good
    • 1

最大で4~5回くらいだったと思います


結局ダメでした
でも今となっては後半はストーカーでしたね。自分的にはそのつもりは毛頭なかったのですが、相手にとってみたらそうだったでしょう。反省しました。

もう20年以上前の話です。
今は別の女性と家庭を築いて、子供も元気です

風の便りで、その時の女性も家庭を持って元気に暮らしているらしいので、嬉しく思います
    • good
    • 0

これから付き合うっていう関係だったら、1回振られたらあきらめます。



私は女性ですが、何度も告白されるのは、その回数の多さに倍々して、嫌いになります。
気持ち悪くなります。
吐き気がします。

最後は人前に出れなくなり、自分が鬱に追い込まれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A