プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご覧頂きありがとうございます。
昨日、OSをXP Home → Windows2000
に変えたところ、画面のアイコンが大きくなり
正常に動いてないようです。
ドライバが無いのが原因だと思います。
あと、DVD-ROMもおかしくなりました・・・
詳しい事知ってる方居ましたら、どうすればいいか教えて下さい。
なるべくなら、Windows2000を使っていきたいです。

A 回答 (1件)

>ドライバが無いのが原因だと思います



同じグラフィックアダプタを使っている機種を見つけてドライバを探してきてインストールしてください。

むずかしいでしょうけど、自己責任で「ダウングレード」したのですからしょうがないですね。

http://dynabook.com/assistpc/download/index_j.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!