プロが教えるわが家の防犯対策術!

鳩山由紀夫
皆さん、急遽な質問ですけど鳩山由紀夫はこの世に必要か?
随分、基地移設で鳩山と小沢が対立して徳之島移設と政府じゃあるまいし勝手に決めつけて徳之島の人に嫌われている(悪魔扱い)みたいです。
そこで、徳之島以外(本州、中国四国、九州、北海道)に住んでいる人は鳩山さんをどのように感じ取っているのか気になりました。そこで本題
鳩山由紀夫はこの世に必要か?

A 回答 (1件)

鳩山由紀夫には“総理”という肩書きが必要ありません。


鳩山氏を擁する民主党の単独過半数阻止のためにたちあがれ日本という政党が立ち上がったんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!