プロが教えるわが家の防犯対策術!

フーガを検討中ですが、日産の人に、早く納車したいのならティアナがいいですよと
いわれたのですが・・・

A 回答 (6件)

たぶんティアナのディーラー在庫を多く抱えていて


何とか売り捌きたいのかな?と思いました…ディーラーの下心…。
もしティアナでもいいかも…と思われたら
たっぷり値引きしてもらって買い叩いちゃいましょう。。
(でもご自分のお好きな車を購入するのが一番ですよ)
    • good
    • 0

おそらく月間ノルマで、ティアナの売上が芳しくないのでしょう。


1台でも多く売りたいがために、本心がポロッと出てしまったんだと思います。
そんな営業マンに付き合わず、フーガを購入してください。
    • good
    • 0

で?



悩むようなことではないと思うけど?
あなたがティアナでいいと思ったらティアナで良いし。

フーガとティアナが比較対象に入る
あなたが不思議です。
    • good
    • 0

驚きです。



本当にそんなアホな営業マンがいるのですか?

高級和牛ステーキと
ハンバーガーくらいの差が有りますよね?
    • good
    • 3

それであなたはフーガを諦められるのですか?


ティアナで満足できますか?
フーガとティアナが比較にならないでしょう。
おそらく営業が6月分の売り上げノルマ欲しさの営業トークでしょう。
気にせずフーガを注文してください。
    • good
    • 0

こんばんは、いまどきそんなアホな営業マン居るんですか?


ご質問内容を見て思わず噴き出すところでしたよ、それは失礼千万ですよ。
違う系列店へ行きましょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!