アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイド画面のPCなのですが、表示されるアイコンなどを小さくできませんか。
解像度は最大にしてあるのですが、表示されるものが大きすぎて使いづらいです。

A 回答 (2件)

WindowsXPか、それ以前のOSだったら、画面のプロパティで、「デザイン」「詳細設定」と進んで、


指定する部分に「アイコン」を選んで、サイズを入力します。
同様にアイコンの間隔も設定できるので、それで調整します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問も上手にできない素人に、わかりやすくご回答くださってありがとうございました!
さっそく実行したところ、できました。

実はもうひとつ質問がありまして、そちらにもご回答いただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
「ワイド画面のPC(windowsXP)で、インストールしたソフトのウィンドウの大きさを変えられますか?」

お礼日時:2010/06/17 10:22

OSはもうちょっと詳しく書いた方が良いと思いますけど


windows7ならこんな感じ。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Show …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての質問で、質問の仕方もわかっていませんでした。
ホームページのご紹介ありがちょうございました。
解決できました。

お礼日時:2010/06/21 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!