プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性用大きいサイズの服(大阪)

母の誕生日が近いので、欲しがっているらしい服を送ろうと思っています。
母はLLサイズなんですが、仕事帰りに寄ったお店では最大Lサイズまでしか無く、
また、大阪に来たばかりでどこに行けば良いのか見当がつきません…。

・サイズ:LL~
・場所:大阪駅周辺or難波駅周辺

母は50代後半ですが、あまりおばさんぽくないかわいらしい感じのものか、
仕事で着れるようなシンプルなTシャツを考えています。

以上の条件を満たす、お店を知っていましたら教えてください。
どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

nextお勧めです。

なんばパークスに入っていたと思います。
H&MとかZARAと同じ海外(イギリス)のSPAですが、それらに比べると少し年齢層が高く感じます。
サイズも普通サイズから16号(15号と17号の間・3L~4Lくらい)までありますよ。
私の母(50代)もここの服がおばさんくさくなく、かといって若すぎず、お気に入りです。
ブランドとしても特定の年代ではなく、全ての年代向けの商品を売っていると思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

解答ありがとうございます♪

海外ブランドなら大きいのありそうだけど、どこにあるんだろう…。
と、思っていたので情報ありがたいです。

next、なんばに行った時探してきます!

お礼日時:2010/06/22 11:35

大阪駅構内から行けるGAREに大きいサイズに服屋さんがあります^^


TALL&Lサイズショップ・エルムと言いますが、難波にもありますよ。

http://www.fashion-j.com/S/shoplist/078-858-4129 …

あとは通販になってしまいますが、「ニッセン オンラインショップ」はどうですか?

http://www.nissen.co.jp/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます♪

大阪駅にも難波にもあるのはありがたいです。
TALL&Lサイズショップ・エルム、探しにいってみます!

通販は自分で見て選びたいので今回は無しの方向で考えていますが、もし無かったら見てみますね。

お礼日時:2010/06/22 14:05

大阪の事はよくわかりませんが全国展開している「しまむら」なら女性用の大きい服も置いていたと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます♪
しまむら、意外なことに大阪市内には無いらしいです。
調べてびっくりしました^^;

お礼日時:2010/06/22 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!