プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は昨今腑に落ちない悩みがあるので素直に報告させていただきます。
松雪泰子さんと隅田美保さんは似ているという噂を聞いたのですが
どこが似ているのか、似ていると言う方お教えください。
松雪さんファンなのでどうしても認めたくありません。

A 回答 (1件)

ぜんぜん似ていないと思いますよ。

似ていると思う人は、物体の形を正確に把握できない人なのかもしれません。あるいはそう思い込もうとする強い観念を持っているような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。本当そうとしか思えません。

お礼日時:2010/06/26 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!