アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
現在、クーラーを買おうと検討しています。先日、ヤマダ電機さんの広告で良い物があり、早速店に行ってみたら、掲載価格からは一銭も値引き出来ないと言われました。
店員さんの言い分も分かるのですが、このご時世ですから少しでも安く買いたいのが人情です。
それで、もしもっと安い値段をご存知の方がいましたら教えて頂きたいと思います。なお、小生が横浜市北部在住の為、神奈川県内の横浜市北部(青葉区・都筑区等)か川崎市西部(麻生区等)周辺の情報をお知らせ頂きたいと思います。
商品の詳細は次の通りです。
メーカー:ナショナル
品番:CSA28Y3(店員さん曰く「ヤマダのオリジナル商品」との事)
価格:64,800円

1円でも安ければ情報として役立ちます。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

#1の回答に一票!

激安店が必ずあります。自分も昨年、7割引くらいで、それもかなり遠方の店から買いました。送料入れても、まだまだ余裕で安かったです。

でも注意してね。激安店から通販で買うと、工事は別途手配になることが多いです。うちは、自分で取付工事ができるので、そんな心配などヨソに、いつもこうして激安通販利用してマース!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。通販は今まであまり利用した事はありませんが、この機会にちょっと興味を持って調べてみる事にします。
小生は取り付け工事は出来ませんので、工事の確認も肝に銘じておきます。

こんにちわ

クーラーだったら、ジョーシン電器が安いと思います

別途、インタ-ネットの「価格com」で
調べるという手もあります
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ジョーシン電気ですが、車で行けそうな店舗が2・3ありましたので、休日に実際に行ってみようと思います。
ネットの方は、残念な事に型番が完全一致するものがありませんでしたが、同等クラスの別商品を検索してみます。

下記URLから探して下さい

参考URL:http://www.kakaku.com/txtsearch/txtsearchresult. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探している型番と完全一致するものがありませんでしたが、同クラスの別機種を検索してみます。