dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の人は、告白の内容とか秘密にしたいのですか?

最近僕から告白して、彼女と付き合うようになりました。
前に話の中で、彼女の方から「女友達に告白の内容を聞かれたけど二人だけの秘密だから
言わなかったよ」っと言われました。
僕は周りの男友達から告白の内容やら何やら聞かれ、普通に喋ったのですが女性の方は秘密に
しときたいのでしょうか?

A 回答 (3件)

男性にしても女性にしても、人様々であり、また告白の状況と言葉の内容も影響するでしょうね。

おそらく質問者さん、とてもロマンチックなシチュエーションで、他の人には言えない様な、そして彼女さんにしてみれば、グッと来るとても素敵な言葉で告白されたのと違うでしょうか。

そもそも告白の言葉は、二人だけの大切な秘密ですね。その内容が濃い程、やはり人には言いたくないでしょうね。多分そうだと思います。
質問者さんはありのままの心を言ったのでしょう。でも彼女さんはその言葉にとても感激したのだと思います。二人だけの秘密として心に留めておきたいのでしょうね。
    • 0

言いたくはないですね。

ただ、彼女が言わなかったのに、告白したあなたが男のダチにベラベラ喋るなんて最低!
    • 0

男女に関係なく、告白の内容を秘密にしておきたいというヒトはいますね^^

秘密と言うか、「二人だけの秘密」みたいに大切にしておきたい、みたいな。

例えるなら、プロポーズの言葉を尋ねられて「秘密です」ってのと同じだと思います^^

たぶん質問者様の彼女さんは、その告白が本当に嬉しくて、他人から茶化されることなく、大切にしておきたいのだと思います。

ご参考までに♪
    • 0