dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いない歴=年齢アラフォーです。この年代になるまで一度も女の子と付き合ったことが無く、デート経験無し、女友達も出来たことありません。はっきり言って全然自分に自信が持てません。ですから女の子の前でも普通に会話は出来ますが、それ以上にアプローチしていくことが出来ずにこのままでは本当に一生独身になってしまいます。
さらに悪いことに、私はルックスが最悪
『ハゲ 低身長 不細工』
女の子から見れば間違いなく付き合いたくないタイプのルックスをしています。それだけでも女の子と付き合える可能性はほとんど無いのに内面的にも自信が持てないのでは徹底的に彼女を作ることは出来ないですよね。
正直、アラフォー年代になり気力体力も減少し、彼女が出来ない悩みにもほとほと疲れました。
同じような悩みを抱えている方はいますか???一体私はどうすべきでしょうか???

A 回答 (13件中1~10件)

どうも失礼します。



年齢は違いますが、
私は24歳、彼女いない歴=年齢の男です。

私も同じ状況ですが、私はほぼ恋愛関係は諦めました。
ハッキリと言いまして私の年齢でも非常に厳しいです。

質問者様はアラフォーとの事ですが、失礼ですが年齢的にも、もうキッパリと諦める選択も大事、必要ではないでしょうか?

強制ではありませんが、そういう選択もありだと思います。


やはりアラフォーともなれば女性側から見た場合、『経験』がものをいうと思います。

普通に恋愛経験をされた方との違いは、やはり『経験』でこの空白の20年は非常に厳しいと思いますし、大きいです。


誠に失礼な例えですが、40歳で職歴無しの男性が正社員になれるでしょうか?

答えはわかると思います。

多分ですが、質問者様は前世が遊び人、女泣かせだったのではないでしょうか?
人は今だけを背負って生きている訳ではないと聞いたことがあります。


でも諦めたくはないのでしたら、それこそ死ぬ程努力しないといけないと思います。

また男性であるので幸い風俗というものがありますのでそちらはどうでしょうか?

またオススメはできませんが、未だに日本人というだけで発展途上国の女性からは日本人男性は人気で求婚される事もあるようです。
国籍等は関係なく御結婚したいのでしたらこういう方法もあります。


最後に年下の私が数々のご無礼な発言、申し訳ございません。

でも私も質問者様と同じ状況で痛いほど気持ちはわかります。

生き辛いとは思いますがなるべく前向きに生きませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

kimobusa3さん、こんにちはです!!(*゜ー゜)v
あなた様のご質問は何度か拝見しておりました。私と同じような環境なんですねぇー。気持ちをわかってくださって大変ありがたく思いますよ。
確かにこの年齢では恋愛は厳しく、ルックスが最悪なのでまず彼女を作るのは不可能であることは理解しているんです。しかし、いま現代はテレビや雑誌、マスコミなどでかわいい女の子達がワンサカいて、いやでも視界に入ってきます。その度に『ハァ~彼女欲しい!』って考えちゃうんですよ。
実際、朝から晩まで女の子のことばっかり考えています。うぅぅ~厳しい(≧ω≦)

お礼日時:2010/07/19 10:58

今年40歳になる独身男です。



38歳まで彼女いませんでした。

37歳の頃、恋愛くらいはしないとまずいと思い、結婚相談所に行きました。
三ヶ月活動してやっと看護師さんと顔合わせをしましたが、10分で帰られてしまいました。

そこで自分を変えようと決心して、努力を重ねました。
結果、38歳になった時、6歳年下の彼女が出来ました。

外見なんて全く関係ないです!
年齢だって全く関係ないです!

私の推測ですが、sexy-sax18さんは、回答者の方から諦めたほうが良いよ
と言われたいのではないでしょうか?

彼女を作るためにどれだけ努力をしましたか?
ルックスが悪いといってそれに対して努力はしましたか?

私は、努力を重ねて友達から、雰囲気変わったね。
どこのホストが来たんだ!
とか言われるくらいまで自分を磨きました。

スキンケアはしていますか?
香水や、ネイル、女性の好きな話題を話すことは出来ますか?

私の友達は、30代後半から50代の方までみんな結婚するために自分を磨いています。
このまま結婚できないよ~っていってウジウジしてるんですか?

自分を変えるなんてとっても簡単です。
自分の気持ちしだいです。

とりあえず、無料で出来る方法があるので試してみてください。

1.朝起きて、鏡を見て、「俺ってかっこいい」を10回声を出して言う。
これは、潜在意識を鍛える訓練です。
最初はかっこいいとは思えませんが、一年くらい続けていると
だんだんかっこよく思えてきます。
私は三年続けました。

2.毎日最低一人街で声をかける。
毎日ナンパすることで精神力が鍛えられます。
最低100日間続けてください。
だんだん自分が変わっていくのがわかります。


次は、お金かかりますが、効果大です。

1.パーティに参加して女性とデートを繰り返す。
話す練習とデート練習をします。

私は、10回目くらいでデートできるようになりました。
50回くらい参加すると毎週デートできるようになります。
もちろん、大学生や20代の女性です。

私は、今までに75回パーティに参加して300人以上話をしました。
番号交換は、150個くらいです。

ストリートナンパで1000人しか声をかけていません。

それでも、彼女が二回できました。

今は、30歳の看護師、23歳のデパート勤務の子を口説き中です。

努力すると必ず結果が出ます。
あきらめずにがんばりましょう!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふむふむ、そこまでおっしゃられると頑張れば彼女出来そうな気がしてきます。
しかし、私はマジでほんとにルックス悪いよぉ!!!
ハゲ、低身長、不細工というモテない見本みたいな男です。
性格良くてもルックスが悪いと結局女の子は寄ってきませんからねぇ。

性格アピールする以前にルックスで失格だからやっぱり彼女出来ないよね。

女の子はルックスで彼氏を決めますから!

お礼日時:2010/07/23 23:00

コメントありがとうございます。



…気がします。 とありますが、まさか恋愛に対して行動された事がないのでしょうか?

それでしたら非常に勿体ないですよ。


確かに外見は重要だと思います。
そして、イケメンか不細工だったらイケメンが好まれるでしょう。

でも私の友達は、スキンヘッドで不細工、さらに身長は160cm無いですが、女性にモテます。

彼は慶應卒で在学中はCAと付き合っていました。

また最近はアナウンサーとも交際していました。


うーん、外見が全てではない例もありますね。
実際、見ています。


私はアラフォーで恋愛未経験という事実を見れば、恋愛関係は諦めて違う生き方をされた方が良いと思います。
しかし、質問者様は恋愛を諦めきれないようですので、努力される方が良いと思いますよ。

確かに一般的な恋愛経験者とは、20年程の恋愛経験値の差、ブランクがあり、この空白の20年は厳しいと思います。

しかし努力すれば可能性は上がると思います。
0%→1%のように

厳しいのは現実ですが、諦めきれないのでしたら、もう努力するしかないと思います。

私が思うに、目標を立てると良いと思います。

例えば、100人の女性にアタックしてみて駄目だったら諦める。
多分、100人でも駄目ならもう無理でしょう。
その時は質問者様も諦められるはずでしょう。


最後に、私は知りませんが、恋愛って漫画や雑誌のように甘い生活だけではないと思います。

このカテでも、恋人と別れた、浮気された、失恋等、目に入ってきます。
質問者様の質問、コメント等を見ていますと、もし彼女が出来ても、失恋等で爆発するのではないでしょうか?

40歳で初失恋、考えてみて下さい。

人生、恋愛が全てではないと思います。
恋愛を諦める人生も有りではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

kimobusa3さんのお友達さん、すごいですね!スキンヘッドで身長160cm無い不細工なのにCAと付き合ってたんですか?!?!そんな現実があるなんて・・・・・。

アラフォー&恋愛未経験、彼女いない歴=年齢、女友達ゼロ、男性的魅力皆無、ハゲ、低身長、不細工。これでは確かに恋愛は諦めた方が良いかも・・・・・。
私がもし女性だったら絶対付き合いたくないですもん。f^_^;自分を鏡で見ていつも最悪最低って感じますし。

諦めるのが1番楽かもね、その事実を認めてね。

(^^:;)

お礼日時:2010/07/19 22:01

sexy-sax18さん、お久しぶりです。


またハンドルネームを変えられましたね(笑)

>現実に、私は街で女の子ウォッチングをすると同時にカップルも観察することがありますが、必ず(ほぼ100%)女の子を連れて歩く男性はルックスがある一定以上の良さを誇っています。

そうですか? sexy-sax18さんの目にバイアスがかかってないですか。
私は街中でかわいい女の子とブサメンのカップルもたまに見ますよ。同伴かなと思ったりしますけどね。

若いときにはイケメンでも40歳くらいになるとたいていはブサイクになってしまいます。
それでも若い女性から人気のある男性は自信に満ち溢れてますし、女性を穏やかにさせるコミュニケーション力をもってたりしますよ。

ハゲや低身長、不細工、自信のなさといったマイナスポイントを前面に出してくる男性は女性の恋愛対象にはなりえません。20代の女の子ならなおさらです。

最後に一言。あなたと同年代の女性を恋愛対象外とするコメントや、やたら若い女の子を選別する傾向は結果的に女性を敵に回すことになります。気をつけられたほうがいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

gyongさん、これはこれはお久しぶり!!(^-^*)/

マイナスポイントを前面に出さなくてもハゲや低身長や不細工は女の子の視界に入ってしまいますし、間違いなく女の子はそのマイナスポイントを認識し、恋愛対象から外しますよね。

このマイナスポイントを挽回して彼女をゲットすることはやはり難しい、っていうか不可能なのではないでしょうか??

女の子も本音はイケメンと付き合いたいのですよね。ルックスは関係無いと言いながらもねf^_^;

いやぁーほんとに厳しい恋愛戦国時代、もう私には武器も無いし野垂れ死にするしかないようです!!

gyongさん、ご回答ありがとうございました!!では(__)

お礼日時:2010/07/19 20:44

コメントありがとうございます。



性欲ですか…。

そんな質問者様のような方の為に風俗があるのではないのでしょうか?

私は風俗って悪く無いと思います。

私は思うのですが、風俗に行ってその店のNo.1の女性と接すれば、優越感とか達成感に浸れるのではないでしょうか?
多分、No.1の方でしたら質問者様の好きな、若くて可愛い女性の確率大だと思います。


また
うーん。
なんとも言えません。

そりゃルックスが良ければモテるでしょうが、ルックスが悪くても恋人持ち、妻帯者がいますからね。

女性のせいには出来ません。
私の場合も女性からイジメられていましたが、「やめて」と一言も言えなかった原因、性格にあるので。

私は恋愛っていかに行動し自分を磨くかだと思います。

改めて、質問者様は恋愛願望がお強いようですので、恋愛を諦めるより、恋愛を出来るように努力されるべきだと思います。

しっかり努力をして、それでも結果が伴わなくても、その時はその時で恋愛は諦められるのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

『いかに行動し自分を磨くか』

確かに正論だと思います。しかし、それを実行してもルックスがハゲや低身長や不細工では女性から見て恋愛対象にはならないような気がします。
現実に、私は街で女の子ウォッチングをすると同時にカップルも観察することがありますが、必ず(ほぼ100%)女の子を連れて歩く男性はルックスがある一定以上の良さを誇っています。
間違ってもハゲがかわいい女の子を連れているところなんて見たことがありません!

ハゲや低身長、不細工がかわいい女の子の恋愛対象になることが現実に有り得るのか??

そこをkimobusa3さんはどうお考えですか??

お礼日時:2010/07/19 17:42

続きです。


コメントありがとうございます。

私は先にも言いましたが女性恐怖症で、というのも小学から高校の間、複数の女性から悪口やイジメを受けていましたから、私には恋愛関係は無理だなと悟ったのです。
その時、一緒に、『女性とは関わらない』(関わってはいけない) と自覚致しました。

そんな事です。


でも質問者様は若い女性が生き甲斐なら、諦めるのは厳しいのではないでしょうか?

でも一つ助言を致したいと思います。
これは人生の先輩から教えて頂いた言葉です。
※女性からは非難を浴びるかもしれません。
女性の方、すみません。


「何故、女性は男性に比べて外見が美しいか?」

……それは女性は男性に比べ内面が汚い、醜いからである。
女性に優しい人などいない。
女性は天使の皮を被った悪魔だと……。

なるほどなと私は納得いたしました。

例として、質問者様は芸能人の酒井法子さんをどう思いました?
多分、納得されるのではないでしょうか?

女性は基本的に怖い生き物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに女性は怖いなと思ったことあります。男の人生を狂わすこともありますし。
しかしながら、性欲という本能があるかぎり恋愛を諦めることは不可能なのかもしれませんね。特に私みたいに生き甲斐になってしまっては。

常々思います。

『ルックスが良ければこんなにツライ思いをすることなく彼女や女友達出来るのになぁー』

kimobusa3さん、そう思いませんか??

女性って結局男性のルックスで判断してますよね??

お礼日時:2010/07/19 15:25

コメントありがとうございました。



すみませんが、私と質問者様では違うと感じました。
私はそもそも、女性恐怖症ですので女性には関わらないようにしてますし、テレビも見ません。


でも質問者様は、まだ彼女が欲しいと思われているようですね。

でしたら、女性と積極的に関わる、死ぬ程努力が必要だと思います。

私は諦めましたので関わらないし、努力もしていません。

本気で恋愛を諦めたいのでしたら、そういう環境作りを努力されたらいいと思います。
テレビや雑誌なんてのはそういう意味では『毒』です。

やっぱりなんにせよ『努力』が必要だと感じています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか、これは失礼いたしましたm(__)m
しかし、その恋愛に対する諦めの姿勢感服いたします。私もそれくらい徹底出来れば楽になるんでしょうけどちょっと難しいですね。
なんだかんだ言ってかわいい女の子大好きですし、暇さえあればアイドル雑誌やアイドル写真集を眺めてます。街に出ればかわいい女の子いないかなぁと常に目が探しています。もう四六時中女の子のこと考えています。
それくらいかわいい女の子は私にとって楽しみ生き甲斐なんです。

それだけに彼女出来ない、恋愛出来ないというのは辛くて辛くて。

kimobusa3さん、その恋愛放棄の徹底ぶり、どうしたら身に付きますか??

お礼日時:2010/07/19 13:37

同年代(アラフォー)独身男性です。


ハゲではありませんが、女性と話せませんので(容姿悪し、低身長は同様)、質問者様より悪い状況かもしれません。
血の繋がった子供を含む家族が欲しかったですが、今の年齢では子供が成長するまでの生活保障が難しいことから、「男性の責任」として、婚活は断念しました。
将来の予測をしてみることを勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もgooabcさんと同じですね、子供がもし出来ても育て上げる力も経済力もありません。
こうなると恋愛放棄、恋愛断念、独身街道一直線しかありませんね。
でも、一度女の子と付き合ってみたかったなぁ~~~~~(T_T)

お礼日時:2010/07/19 11:17

30代女性です。


正直なところ、どうすれば良いのかは分かりません。
でも、私は髪の毛の薄い男性(いわゆる禿げている方)に魅力を感じますし、
顔も整いすぎていない方が好みです。
同じくらいの身長の方が目線を合わせやすいので楽です。

男性だって、痩せた体型の女性が好きな人もいれば、
少しぽっちゃりした女性が好きな人もいると思います。
それと同じです。

ルックスのせいなんかにしないでください。
きっと、探してみれば良い出会いがあるはずだと思います。

ルックスで選ばれないと思い込んでいるご自分も、ルックスだけで
選んでいたりしませんか?

何が自分にとって必要なのか、ご自身でお考えになってはいかがでしょうか???

恋愛だけが人生ではないのは確かですが、
心の許せる誰かが(それは女性でなくても信頼できる同性のご友人でも)いるというのは
とても心地の良いものだと思います。

なんて、自分で言っていて、言う程簡単なものではないこと分かっていますが。。。

どうか、ご自分を見捨てないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。totomomotoさんは本当に優しい方なんですね。なかなかいないと思いますよハゲ男性でも魅力を感じることが出来る女性は。
ちょっと気持ちが楽になりました!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/19 11:11

結論から申し上げますが、全く悲観する事はありません。


私は今年50歳になるさえないオヤジですが、40代半ばの家内は誰もが口を揃えて美人であると評価する女性です。
42歳で結婚した当時の私は質問者さんと似たりよったりのルックスに加えいい年をして経済力0、彼女いない歴18年で明るい将来を予感させる要素はどこにもありませんでした。
ただ、数少ないであろうチャンスに巡り合った際、運にも恵まれましたが渾身の勇気を奮い現在があります。


尚各論としましては

・同性の友人を大切にする事 

同性に好かれない人物は当然異性にも同様であるでしょう。
又友人が幸運を運んで来てくれる事も大いに考えられます。

・ターゲットの下限を引き上げる事
 
性別に関係なく、若いうちはルックスに縛られます。
失礼ながら質問者さんに20代の彼女はかなり厳しいでしょうし、私個人の感覚でいえば年相応の相手といると非常に楽です。
御自身の年令±5歳前後(無論バツが付いている方も含む)を意識されればいかがでしょうか?
40歳前後の女性ともなれば(この年齢層に意外と魅力的で頭の良い女性が偏在している印象があります)必ずしもルックスが全てという人は少ないでしょうし、又そんな方は敬遠した方が無難です。

長い人生で何らかの出会いに遭遇しない方が不思議なのであって、40歳前後の貴方なんてまだ洟垂れ小僧、全てはこれからです。
神様は誰にも均等にチャンスを与えてくれるはず、千載一遇のその時を捉えて放さず、幸せを掴んで下さい!

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか魅力的だと感じる同年代の女性がいないんですよね。アラフォー独身女性はみんなワケアリの問題有りに見えてしまい怖くて付き合う気になりません。バツイチ、バツニばかりだし。本当に天真爛漫なピュアな20歳代女の子でないと現代女性は怖くて。見えないところで悪いことしているようなイメージですからね。身の程知らずなこと言ってすいません。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/19 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!