アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット成功
ダイエットが成功して標準体重になったら人生変わりますか?

A 回答 (5件)

変わると思います。



肥満から脱出すると自分自身が気分的に明るく前向きになれます。
やはりどこか卑屈な部分がある人と、明るい人ではやっぱり後者の方が良い運がやってくると言えるでしょう。

ダイエット頑張って下さい!
    • good
    • 1

ダイエットの成功=人生が変わる


というのは成り立たないと思います。

私自身20歳のとき身長165cm、110キロから68キロまで減らしましたが
人生なんてなんの変化もなかったです。

ただ、動き安くなったので出不精は治りました。
    • good
    • 0

こんにちは



とりあえずもっと健康には気をつける様になりました
ビックリするほど人生変わっていませんが
痩せることも大変ですけど
痩せたあと維持することの方がもっと大変でした
太るのって簡単ですしね
    • good
    • 0

がんから生還した人たちは人生観がまったく変わるそうです。


がんの多くは生活習慣病で、胃がんの原因はストレス、大腸がんは便秘、
食道がんは大酒飲み、肺がんはタバコです。

担当医や看護師さんたちの懸命な治療の結果、死の病から生還した患者たちは、
その後の人生観が変わり、以前の生活習慣を改めるそうです。

> ダイエットが成功して標準体重になったら人生変わりますか?

私は超肥満体のときに2型糖尿病を発症し、医師から何度も減量するように言われた結果、
ダイエットをして、現在はBMI 19.4で痩せています。
私の場合は、体重が標準を下回ったときに糖尿病が治り、風をひかなくなり、元気になりました。
肥満していたときは、いつも疲れていてドリンク剤などでから元気をだしていましたが、
標準体重を切ってからは、元気になりドリンク剤など一度も飲んだことがありません。
肥満も生活習慣病の1つですから、肥満を脱出したら、もちろん人生が変わります。
人生バラ色になります。
    • good
    • 0

変われるかも?ですかね。



 私本年40は(男)ですが、77Kg(6月)が現在67Kgです。身長は177センチ。

 「痩せたね~!」は確かに嬉しい。お世辞でも「スリムになった!」と言われるとなお嬉しい。

 ただ、性格もくどくなく、明るい性格にする事も必要です。心のダイエットです。

 例えば、女の子が痩せてスタイルも良くても、ムスッとしてたら、人生暗いままだと思います。

 明るく、はきはきと、しているのがいいと思いませんか?

 逆に標準体重じゃなくても、肥えていても、明るい性格ってのはすごくかわいいですよね?

 標準体重にしたら性格もプラス思考、前向き、明るい性格へのダイエットをお勧めします。

 私も勤めて明るくしているつもりですが、ま、悩みはお腹のたるんだ皮ですが・・・・。

 人は第一印象が第三者から見て目に付くのですから。。。。

 頑張りましょう。お互い!
 
 私は後数キロ(65Kg)までは頑張るつもりです。もちろん性格もね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!