アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪北摂地域<吹田・豊中・箕面・摂津・(茨木・高槻)辺り>で、オススメのお店があれば教えて下さい。例えば、お店の雰囲気が良い、美味しい、メニューが凝ってる、ランチ・ディナーのお得なセットがある等、なんでもいいのでオススメの点もできれば添えて下さい。ジャンルは特に問いません。お店情報が載ってるHPのアドレスとかもあれば嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大衆的に・・・センリセルシー屋上の北海道回転すし。

箕面牧落の友栄回転すし。171を京都向いて茨木かなぁ?「くら寿司」だったかと?美味しい方です。小野原のKFCは食べ放題やっています。豊中のロマンチック街道では、神戸屋、パンがお代わり豊富でサンドイッチ美味しい。がんこ寿司は広いしメニュー豊富です。緑ヶ丘バス停付近の「ムッシュ・マキノ」のケーキお薦め!!☆その右隣のお好み焼き「ホットコーナー」は広島風で美味しい(掛布さんのみせ)
超高級寿司店として豊中本局前の丹羽ビル地下「弥助寿司」美味しいです。出前はリーズナブルです。
近所うちなのでURLは知りません。
ラーメンでは豊中二の切プールの前に「副将軍」があります。行列で路駐も激しいです。たこ焼きの穴場はどうですか?(^。^)ちょっとディナー情報では無かったようですね、ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
「くら」「あきんど」は行ったことあるけど、「北海道」「友栄」は行ったことないです。同じように100円で美味しいのかな?小野原KFC食べ放題も気になってました。掛布さんの店、「弥勒寿司」は知らなかったです。また行ってみたいと思います。たこ焼きの穴場というのはどこでしょう?ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/31 16:45

高槻市「摂津峡」の「Kitchen Snug(キッチン スヌーグ)」



http://www.walkerplus.com/kansai/tokushu/2002021 …

素朴な雰囲気で良かったですよ?

自動車でも行けますが駐車場に駐められる台数は少ないので出来れば予約した方がいいかも。

この時期、川べりに降りて遊ぶのもいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

森の中にあるなんて素敵なお店ですね!
摂津峡は温泉もありましたっけ?
今度行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/23 00:02

サンマルク


雰囲気は高級レストラン。
会員割引、2000円でフルコース。
http://www.saint-marc.co.jp/20030714/

焼きたてパンが食べ放題で、とってもおいしい。
子供OKなので、ちょっとがやがやとはします。
誕生日記念の招待で行くと、生のピアノ演奏で「ハッピーバースデー」の曲を演奏してくれます。

ちょっと豪華な食事をしたいときによく行きます。

参考URL:http://www.saint-marc.co.jp/saint_map/i.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンマルク、雰囲気いいですよね。昼2時くらいから食べ放題みたいなのもやってますよね。結構近いのですが、あまり行ったことないので、今度行ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/22 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!