アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。20代後半の女性です。

来月に結婚するのですが、
既婚男性の方にお聞きできればと思います(^^)


結婚して良かったなぁと思うのは、どんな時ですか?
また、奥様との夜の営みは好きですか?

彼を幸せにしたくて、彼の為に今後何ができるのかと
考えてみた時、ぜひ皆様のご意見を伺えればと思った次第です。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

結婚してよかった・・・・・


 子供たちを持ったこと。
結婚して後悔したこと
 結婚したことです。

すいません。これ、本心です。
あなたには、幸福な人生を送ってください。祈っています。
    • good
    • 0

結婚おめでとうございます。



結婚6年目の既婚男性です。

自分の好みの女性が、いつも側にいるというだけで十分です。
あと、おいしい手料理が毎日たべられるのも嬉しいですね。

夜の営みも大好きです。週3回はします。
よく考えたら、付き合っていた頃よりしてますね...
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



結婚15年目2人の息子がいます。

先ずはご結婚

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

です!
末永くお幸せになってくださいね!

さて、回答ですが・・・

>結婚して良かったなぁと思うのは、どんな時ですか?

大好きな妻から笑顔で「パパ~」と呼ばれる度、子供達の成長を感じられる度に
「結婚してよかった~」って感じますね。

>奥様との夜の営みは好きですか?

大好きですよ。当然。
さすがに結婚して15年目ですから、付き合っていたころや新婚当時のような「ワクワク、ドキドキ」はありませんが、「痒いところに手が届く」ようなSEXに、毎回とろけるような快感を味わってます。

>彼を幸せにしたくて、彼の為に今後何ができるのかと

素晴らしいですね!
そのお気持ちだけ持ち続けていれば、彼を幸せにできますし、彼も貴女を必ず幸せにしてくれます。

具体的には
●いつもとびっきり可愛い笑顔
●美味しい食事
●愛情をたっぷり感じられるSEX

これさえあれば最強です。
    • good
    • 0

妻の立場です。

旦那の立場ではないのでスルーしてもらってもかまいません。

26歳の結婚3年目の兼業主婦です。
主人に聞いたことがあったので…回答します。

>結婚して良かったなぁと思うのは、どんな時ですか?
一緒にご飯を食べて、一緒にいろいろ考えて、
いろんな違いでぶつかってお互いに譲りあえる時。
と言ってました。
反対に私は、妊娠を期に主人の愛の深さに気付きました。
感謝はもちろんのことしてましたが、悪阻できつい時に仕事で疲れているはずなのにご飯を作ってくれた。
お腹が張った時は寝る時間を1時間も遅くなってしまったのにさすり続けてくれた。
この人と結婚できてよかったなぁって思いましたよ。
「きつい時は俺がする!いつもカエルがしてくれてるんだから」
って言われた時は涙ものでした…。妊婦は感情が激しいようです^^;

主人にアレを食べさせてあげたいとか、こうしてあげたいとか思うことって大事ですよ。
言葉にしてはくれませんが、いざという時に鏡のように返ってきます。

>彼を幸せにしたくて、彼の為に今後何ができるのかと…
この気持ちが大事ですよ。夜の営みでも、妊娠中も体調を見てできますし^^
互いに思い遣れることが大事ですし、素晴らしい家庭の礎になると思います。

ご主人は幸せ者ですね^^
    • good
    • 0

>結婚して良かったなぁと思うのは、どんな時ですか?


帰ってきたときの「明かり」でしょうね。

>また、奥様との夜の営みは好きですか?
それは「当然」ですよ!妻以外には、しませんから!

>彼を幸せにしたくて、彼の為に今後何ができるのかと
>考えてみた時、ぜひ皆様のご意見を伺えればと思った次第です。
それは、出勤時には「笑顔」での送り出し
帰宅時には「笑顔」での出迎えが一番うれしいかと思います。
    • good
    • 0

彼を幸せにしたい。


その気持ちが常に貴方の底辺にある限り。
貴方と彼は強く結び続いていくんだと思う。
何をするかという形よりも、どういう気持ちで寄り添えるか。
彼を思うからこそ。
彼とのコミュニケーションをいつでも丁寧に大切に出来る貴方が居る。
そして彼を幸せにしたいからこそ。
その彼と向き合う貴方が心から幸せを感じる事。
貴方が心から幸せになる事。
それが彼をも包み込んで、二人で創る関係をより確かなものにしていくんですよね。
ご結婚おめでとう。
彼とお幸せに☆
    • good
    • 0

>結婚して良かったなぁと思うのは、どんな時ですか?


扶養者手当が付くようになったことです(笑)
>また、奥様との夜の営みは好きですか?
子どもができるまでは好きでした。
>彼を幸せにしたくて、彼の為に今後何ができるのかと考えてみた時、
子どもができてからも、そういう風に思っていられると、素晴らしい女性だと(男性から)絶賛されるでしょう。
おしあわせに(^◇^)
    • good
    • 0

結婚して2年目で別居になりました(笑)



同棲してからの結婚をオススメします。

結婚は戦場でした。

俺は、嫁のこと、最初は愛していたけど、
もう途中から生活のことでぶつかった。
家に帰りたくなくて、不倫していた。

嫁は分かってくれなくて、大喧嘩した!
俺はマジ切れして、物投げたけどw

彼を幸せにしたいなら、生活のぶつかりもあるとは
思うが、家事を基本的にこなし、家を守ることを
しっかりした方がよいと思う。

結婚、お幸せに、というより
がんばれ!愛さえあれば乗り越えられるものじゃないよ。
あんなものは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!