プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の晩飯なにがいいかな?

A 回答 (6件)

ほんと悩みますよね。


私は夕食を作ったら、次回のため家計簿もかねてパソコン(エクセル)に入力しておきます。
困ったときは毎日過去に作ったものを探します。
    • good
    • 0

我が家のメニューは鶏の照り焼き丼です。

あとは冷たい素麺。
この時間になると夕食のメニューに悩みますよね。
    • good
    • 0

うちは冷奴にキムチを乗せます♪


後はお味噌汁ですねー。これだけじゃ寂しいっていわれたら焼きナスかマーボーナスでも作ろうかなー。。。
    • good
    • 0

元気出そうよ「トンカツ」っだ!!

    • good
    • 0

キムチ鍋。


暑いときこそ、熱いものを食べる。
    • good
    • 0

カレーでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!