アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って優しさや人間味で男性を選ぶものでしょうか?多くの女性は男性を見た目のみで選んでいませんか?
このGWに私より10歳以上も年下のいとこが結婚しました。彼は年収300万円程度しかありませんがモデルのような超美人と結婚しました。果たして彼は私より優しくて人間味があったからキレイな女性に好かれたのでしょうか。おそらく違うと思いますね。彼はイケメンです。だから彼は結婚できたんです。それだけの事です。経済力や将来性は間違いなく彼の家よりも私の家の方が条件は上です。車だって彼は200万円程度の国産の中古。私は1200万円もする新車のポルシェに乗ってますし、親父は1800万円のBMWに乗っています。母親でさえ300万円のベンツのミニバンに乗っています。
それでも私はいまだ女性と一度も付き合えた事がありません。

現実は人は「見た目」だけで判断されます。

A 回答 (23件中21~23件)

財布の厚みで男を選ぶ女性もいますから、あなたの場合がんばりがちょっと足らないだけでは?

• 0

見た目でも選びますが、見た目のみではありません。

1200万円しかしない新車のポルシェにひかれるアホな女は少なく、

男というボディに乗ることに憧れを感じます。
    • 0

書いてある内容をみるだけでも、

あなたがその彼より優しくて人間味があるとは考えられません。
そういうところが透けて見えてしまう限り、
あなたがイケメンだったとしても幸せな結婚はできないでしょうね。

現実とかいうくくりではなく
あなたがいちばん「見た目だけ」で人を判断しているのです。

経済性と将来性だけで選んでほしいなら
結婚相談所に登録しましょう。
同じような価値観の女性はきっといますよ。
    • 0