プロが教えるわが家の防犯対策術!

男上司に指示されるのがメチャクチャ嫌です。

25歳女子です。
勤めて3年目ですが釧路支店から最近、宮崎支店に飛ばされました。北から南です。
南国宮崎のビーチでビキニで泳げることを期待していたのですが、そこの男上司が細かくてうるさいのです。

なぜ、九州の男はうるさいのでしょうか?
九州男児だからですか?
私は栄転ではないんです。

実は釧路にいたときに海鮮料理店でアルバイトをしていて(副業禁止の会社ですが)、そのお店に
たまたま男性社員が飲みに来て見つかってしまい、うるさく言われたので男に蹴りを入れてしまったんです。

上司の評価はこうなんです。
私が仕事中にファッション系サイトばかり見ている
おしゃべりが多くてよく注意される
イチゴポッキーをボリボリ食べる
これはいけないかしら?

A 回答 (8件)

ネカマで・・フィシング・



ビーチで泳げばいいじゃん、

副業すんなよ。

暴力はんたい

イチゴポッキーはダメ

スコーンならOK

かしら・・・・・・・笑
    • good
    • 0

あなたの質問にまずリアリティを感じません。



こういう方いますよね。ネカマって・・・

おふざけで質問しているだけですもんね。
    • good
    • 0

質問文中の上司の評価、ハッキリ言っとくけど男性上司ならそれで済んでも、女性上司だったらもっと細かい点をシビアに見てきますよ。



副業禁止というルールを破ってとばされただけでしょう。誰のせいでもありません。自分が悪いんです。
どこにいってもそんな態度じゃ勤めることは出来ません。

いやなら辞めてしまいなさい。やる気ないなら出て行きなさい。そのほうがあなたのためだし、会社のためにもなります。
    • good
    • 0

いまどき語尾に「かしら」なんてつける女性っているの?

    • good
    • 0

はいはい


 北海道から九州に飛ばすよーな元気な会社は無いよ

釣りとしては3点
    • good
    • 0

いけないにきまっとるだろう



夏休み楽しく過ごしてくださいね
    • good
    • 0

愚痴はすべき仕事(使命)を100%こなしてから言いましょう。



 私が仕事中にファッション系サイトばかり見ている
 おしゃべりが多くてよく注意される
 アルバイトをしていて(副業禁止の会社ですが)

「仕事はきちんとやってます」って反論が予想されますが、与えられた仕事・決められた業務をこなしているだけでしょう?社員の使命は、「業務時間内は己の全てのパフォーマンスを会社の利益のために尽くす」ことでしょう。その対価として給料が支払われます。上記の3点はどう考えてもダメでしょう。学生じゃないんだから。

まず他人への意見の前に、自己を見直すことをお勧めします。
    • good
    • 0

釣乙

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!