アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前テレビで京都で可愛い印鑑を作っているお店が紹介されていました。
その番組を見て欲しい!
と、思ったのですが、お店の場所を紹介する場面を
見逃してしまいました。

少ない情報で申し訳ないのですが、そのお店の場所を
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (4件)

テレビでやっていたかどうかは分からないのですが、この「舞はん妓」というはんこはかわいい柄が多く、値段もお手頃(3,150円)なのでオススメです。



参考URL:http://www.han-roku.co.jp/net-service/my-hanko/i …
    • good
    • 0

私が以前TVで見て欲しくて作ったのは。


「りゅうあん」というお店です。
半年待ちで、1コ¥3500位しました。可愛くてお気に入りです。
今もやっているかは未確認です。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/miyako/2001/10/01_05/w …
    • good
    • 0

私も京都の可愛い印鑑を作っているお店の紹介を見ました。

ただ、koume chiさんのお探しのお店かどうかを自信がないのですが・・・もしよかったら参考URLのページ(京都祇園生まれおしゃれはんこ)を見てください。ネットでも購入できるようですよ。

ここもおしゃれはんこのページなのですが、京都まで行かなくても、各地の百貨店などで期間限定ですが販売されているようですので、参考して下さい。
http://www.clover365.com/
可愛い印鑑が手に入るといいですね。

参考URL:http://www.gensendou.com/hanko/
    • good
    • 0

 そのお店かどうか確認できませんが


参考URLの所には あかちゃん印鑑 ファンシーミニという
のを 製造していますよ

http://list.bidders.co.jp/item/14375151

参考URL:http://list.bidders.co.jp/item/14375151
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!