アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてたまらない!!(>_<)

しかし、ルックスがハゲ、チビ、ブサイク、低所得派遣社員、無資格将来性無し。


救いの道はありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

そんなアナタにラブプラス

    • good
    • 0

なに言ってるんですか?


ありますよ、
カツラ、シークレットブーツ、メンツメイク、Wワーク、原付免許
これでOKじゃないですか!!!!
    • good
    • 0

内面的魅力があって、借金が無ければ大丈夫!



まずは悲観するのをやめましょう。
    • good
    • 0

自分に魅力をつくり、自身を持つことです。


ハゲ(脱毛症)は医者に行けば治療できますし、金がなかったらスキンにするとか、
チビ、不細工はそれをカバーできるように服やアクセサリーで補修。
正社員を目指して転職活動するとか、資格がなくて困るなら取れるようにがんばることでしょう。

しかし、女性はそういったところだけしか見ていないわけではないので、堅実に生きていれば、いつかは機会があるはずです。
    • good
    • 0

あります。



美しいひとになってください。
それは外見が、ではなくて。

外見がどんなに素晴らしくても、一緒に過ごしていれば必ず飽きます。
少しずつでいいです。内面から美しくなることで相手に大事にされます。

相手のために悲しんで涙が流れる。
そうなるまで相手を愛してください。

出会いさえあれば、時間の経過とともに女性はあなたの内面を見ます。
内面の美しさを感じれば、女性はあなたのコンプレックスが見えなくなりますよ。

これは二人が付き合うはじめのステップだと思います。
    • good
    • 0

チビ・デブ・ブス・フリーター・無資格将来性無し。


結婚してくれるなら、どんな男でもいい。



そんな女性を探してみては?。
    • good
    • 0

 >救いの道はありますか?


 
  救いの道はあります。出会いは必ず有りますからチャンス 
  を物に出来るかは貴方したいです。

  失礼ですが、ごめんなさいね ハゲならスキンへッドでカッコいいハゲになれば良いし
  外見自信なければ女性が安心出来る落ち着いた男になれば良いし。
  自分を愛し磨けば大丈夫です!!
  所得、資格は貴方が努力すれば済むはなしですからね。
  幸せを掴むのもいい女を掴むのも自分との戦いです。  
  まず、日焼け、運動、スキン、ファション、人との集まる場所に顔をだすだけで変わります
  サーフショップや地元飲食店のサークルなどの常連になり、イベント フル参加 
  必ず出会いあります。
  
  
    • good
    • 0

ハゲで不細工好きな私ですが…


派遣社員な時点でだめです。
    • good
    • 0

不可能です。






女性は自分が「無職のブス」でも



「低所得不細工」と結婚しません




女性は男性に「安定」「経済力」「包容力」「イケメン」を望みます





だから現代は「結婚しない草食系男子」と「結婚できない肉食女子」が生まれた





そして少子化になった





女性のワガママが直らない限りは日本は終わりでしょうね
    • good
    • 0

色々小細工してもモテない人はずっとモテない。


日本人でなくてもいいのであれば日本国籍が欲しい
アジア系の女性と知り合うサイトなどを利用して、
いっそのこと結婚してしまえばどう?
向こうの人は外見をあまり気にしないし、
共働きであればなんとか生活はしていけると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!