プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女の彼女とのセックスについて

処女の彼女とエッチをしようとしているんですが、何度も途中までで拒否されます。
前戯もほとんどさせてくれません。

もうかれこれ、一年半以上こんな状態です。

彼女はエッチに罪悪感があり、結婚までこういう行為はしたくないそうです。
親に結婚する人とするものと教えられてきたようです。(宗教上の理由ではありません)
厳しい家庭なので、僕との旅行や外泊も禁止されています。

しかし、彼女の職場は職業柄、結婚したら退職しなければならず、当分結婚は考えられないと言われました。(彼女が22歳で、僕が24です。)

僕としては、もう彼女以外は考えられず彼女と結婚したいと思ったのですが、お互い考えるのが早いとも感じています。

最近はかなり悩んでいて・・・・二人の将来に不安を感じ、『別れようか?』と提案したのですが、『大好きだから別れたくない』と泣かれました。
『結婚するのは○○じゃ嫌だとかって訳じゃなくて、今はどうしても考えられない。』『でも、大好きだから別れたくない』そうです。

僕も大好きなので、もちろん別れたくはないのですが、男として我慢の限界にも来ています。。。
このまま我慢し続けてフラれたら・・・とも考えてしまい彼女を心から信じられなくなってきています。

こういう場合どうすればいいのでしょうか?

不満は彼女を抱けないだけで、他は何も不満がないのですが。。。

こんな風に考える自分が器の小さい人間なのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

結婚するまで待てばいいんじゃないですか。


待てないなら、風俗にでも行けば。
    • good
    • 0

時期は置いておくにしても婚約というカタチをとれば


少しは違うんじゃないですかね。
話し合いは必要ですけどね。
    • good
    • 1

彼女の気持ちを尊重してあげて。

将来結婚を考えてるなら、今は大切にしてあげて!
    • good
    • 1

不安とか、信頼の問題じゃないですかね?


女性って、安心出来る人に身や心を任せるんですよ。
不安などが強いと、任せられないんです。

そういう意味では、彼女さんは質問者様に対して、まだ不安とかがあるんだと思います。
例えば、本当に結婚してくれるんだろうか?みたいなコトじゃないかと思うんですが、あらゆる部分で不安とか信頼を取り除くことが出来れば、エッチ出来ると思いますヨ。

ソレでもダメなら、それはもう、彼女さんの信念とか意地みたいなモノです。
打つ手ナシです。

質問者様のお気持ちも良く判ります。
男の生理はどうしようも無い。

別れると言う選択肢もあるかも知れませんが・・・一年以上も付き合って、赤の他人に処女を奪われるなんて、我慢出来ないでしょ?
結婚適齢期まで我慢しつつ、上手く適当に遊んじゃえば?
    • good
    • 0

今時こういう女性もいるかと思うと、失礼ながら微笑ましい気持ち


になります。

結婚するまでにセックスをするかどうかは別として、その前の段階
まででも、ずい分と盛り上がることはできるでしょうし、そうして
いるうちに、彼女の考えも変わるかも知れません。お互い若いし、
先は長いじゃないですか。

彼女は良い奥さんになりそうな気がします。
    • good
    • 2

こんにちは。


質問者さんの相談を読んだ限りでは、今の時点では、彼女のセックスに対する考え方を尊重してあげるべきだと思います。
質問者さんが彼女とお付合いしている目的は、セックスする事では無いと思いますので、「セックスが出来ない」ことで、お別れする事を提案するのは止めておきましょう。
彼女が不安になったり、不信感を持つ恐れが有ります。

「途中で拒否されます」と有りますので、キスや抱き合ったりはOK!なのでしょうか。だったら、それで充分に愛の確認が出来ているのですね。彼女を信じてあげて下さい。彼女も精一杯の愛情表現をしてくれているのではないでしょうか。

結婚に対しては、未だ未だお若いので、彼女の中に「社会人として(夫婦として)世の中でちゃんとやって行けるのか?」という不安が有るのかも解りません。仕事が面白い時期かも解りません。“質問者さんを品定めする事”が出来ていないのかも解りません。

質問者さんの文を読んでいますと、自立して生活する事(結婚)や仕事をする事よりも、セックスする事が優先しているように受け取れてしまいます。
こういうところは、女性は敏感です。ダメだしされる可能性有りますので、注意です。(「本当にこんな彼で大丈夫?」や最悪、セックス目的と勘違いされ、「セックスしたらほかされる?」 など)

24歳、“やりたい盛り”とは思いますが、今は、彼女を信じて、また、フラれないように、自分を磨いて、一生懸命に彼女を愛してあげて下さい。そうすれば、きっとよい結果が得られる日が来ると思います。

又、処女感は、変わる可能性も有ります。
私のお付合いした女性の中に、初めは「結婚するまでダメ」と言っていた子がいました。勿論お泊まりも禁止で、門限九時。1年くらいしてから、成り行きでホテルに行き、初エッチしました。それまでは、僕も精一杯の愛情をそそぎましたよ。

同意無しで、無理には出来ない事なので、少しづつ、距離を縮めていくしか無いですが…
質問者さんに対して、面白くない回答に成ってしまいましたね。ごめんなさい。
    • good
    • 1

当然の欲求でしょう。

別にあなたの器が小さいなんて思いません。
むしろ逆。親のくだらない価値観に付き合わされて、あなたを悩ませている。あなたがそれだけ悩んで、関係も風前の灯になっているのに、頑として考えも行動も変えない。器が小さいのはどっちだろうね。

それで仮に今後どうにか関係が続き、あなたは堪え難きを堪えて、どうにか結婚したとするよ。
でもセックスに罪悪感があるような人間が、果たして結婚後に能動的なセックスをするんでしょうか?
私は無理だと思う。そしたらあなたは、結婚したらしたで別の悩みを抱え込むことになるんじゃないでしょうか?
あなたの彼女やその親が言うセックスとは生殖のためだけのセックス。でもそんなのって、そこらの四つ足がすることと変わらない。それはセックスじゃない。ただの作業。交尾。あなた方が結婚した後にするのは、セックスではなく交尾でしょうね。

それから・・・ごめんなさいね、その彼女の言い分に同じ女としてものすごく腹が立つんだけども・・・あなたがそれだけ一生懸命訴えて結婚のことにまで言及しているのに、「今は考えられない」ってこの言い草はなんだろう。相手にそこまで言わせたら、じゃあ一緒に高めあっていこうとか、そうなれたらいいねとか、何でそういうことが言えないんだろう。ただあなたとの恋愛の関係を漫然と過ごしているだけ。そこには目標も意欲もない。ただ気に入った男女が一緒にいて楽しんでいるだけなのは、恋愛とは言わない。恋愛ごっこ。もうね、その人はこの辺から間違ってると思うよ。

私はその人との付き合いはやめるべきだと思う。
もうなんと言うか、人の生理作用に反したことを強いてるもの。別の人と人間らしさを取り戻して、明るい未来を目指した方がいいよ。あまりに不毛。
    • good
    • 0

テーマで「処女の彼女とのセックスについて」とありますが…


彼女としたいのか?この先どうしたいのか?論点がイマイチわかりません…ごめんなさい。

で、セックスについてですが、彼女の気持ちを尊重すべきです。
そういう意思はなかったとしても、駆け引きのように別れ話を出したりするのは、ちょっと卑怯かな…と思います。
逆に、彼女が22年間守ってきたものを奪う代償として、あなたには何ができるのでしょう?
一生をかけて愛し、大切に守ると約束できますか?
たとえ約束できたとしても、今でさえ彼女の願いを叶えることができないのに、それを信じさせることができますか?

罪悪感があるのに、仕方なくすることになれば…彼女に大きな傷を残すことになると思います。

方法の一つは、それでも我慢し続けること。
彼女が、本当にそれでもいいと思うようになるまで待つこと。

もう一つは、別れること。
現状では、あなたは不満のようですし、それは彼女にとっても不幸なことです。
それぞれ別な人生を歩むのもいいと思います。

選択肢は多くないと思います。

ただ…
>このまま我慢し続けてフラれたら・・・とも考えてしまい彼女を心から信じられなくなってきています。
別れるくらいならしておけばよかった?
いささか、幼いな…と思います。
別れることにあったけど、彼女をより深く傷つけなくてよかった…とか、考えることはでいませんか?

付き合うことに、それほど「今、セックスができないこと」が重要なのでしょうか?
一緒になれば、そのあと何十年も一緒に暮らすことが前提になります。
将来のことまで考えているというなら、もっと考えなければいけないこと、大切だと思わなければいけないことがあるのではないかと思います。
    • good
    • 1

友達に逆のケースがありました。

男性が宗教上の理由と親からの指導で(幼稚ですが)
30歳の結婚までバージンを通しました。ただ友達が付き合っていた時は下品な話、
口や手でサポートしてあげていたようですが彼女さんはそれも無理でしょうか?

話が逸れましたが、その友達は彼以前に性行為を持ったことを後悔すらしていました。
それほど愛していたのが周りからも分かり(命の恩人のような結びつきが合ったので)
結婚後は解禁(笑)となり、羨むほどに幸せに暮らしています。

質問者さんのように若いうちは錯覚もすると思うので今一度彼女さんを心から
「愛している」と言えるかどうか自問してみてはいかがでしょうか?
処女を通したいという質問者様的には気に入らないところ含めて
彼女さんの全てを受け入れられるかどうかだと思うのでそれが無理であれば
それまでの感情なんだと思います。年代からして禁欲なんて難しい話だとは思いますが
結局は彼女とどっちが大切かになると思います。

ただもし距離を置くとしても後に彼女さんに戻った時に受け入れてくれるかどうかは
正直厳しいと思います。貞操観念が強ければ強いほど処女が理由で離れていかれるのは
それは辛いだろうと思うので。相互に歩み寄れないか再度話し合っては如何でしょうか?
無理強いではなくて出来るところまで試していこう、その根底にはちゃんと愛があるんだよ、
というお気持ち含めて。如何でしょうか?

…ただ釘を刺すようですが結婚とは相手のご家族との付き合いも意味しますよ。
「厳しい家庭」との感想を持っているようなので、、その他でも意見が食い違わないか
熟考されることをオススメします。
    • good
    • 0

結婚するのが一番でしょうね。



彼女は結婚するまではセックスしないという方針でいるのでしょう?
すばらしいことだと思います。
子供を作るうえで、多数の異性と性交渉するのはのぞましいことではないです。
子宮頸がんは性感染症ですし、そういったリスクの上でも、親御さんは彼女さんのことをとても大事にされているのだと思います。

それを、あなたの欲求不満を解消するためだけに「結婚前に性交渉をさせろ」というのは、彼女さんやその親御さんの気持ちを無視する行為だと思います。

体の相性を見てから結婚したいという男性もいますから、そういうのでしたら結婚前でもセックスできる相手を探して、そのかたと結婚すればいいと思います。

風俗で欲求不満を解消して、彼女と付き合い続けるというのであれば、彼女と別れてあげてください。

彼女の身を(性感染からの脅威から)守れないのであれば、あきらめる。
そうでなく、彼女を本当に愛しているのならプロポーズする。

もう、いい年ですし、そうしてもおかしくないと思います。




また、こう考えていることを正直に話したほうがいいと思います。
彼女はもう少し働きたいのかもしれませんが、一生面倒をみていきたいこと、身も心も愛したいという思いを我慢していくのはつらいということ。

それでもダメなら何か期限をもうけるとか、あなたも自分の人生設計があるでしょうから、お互い相談するといいと思います。l
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています