アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女の彼女とのセックスについて

処女の彼女とエッチをしようとしているんですが、何度も途中までで拒否されます。
前戯もほとんどさせてくれません。

もうかれこれ、一年半以上こんな状態です。

彼女はエッチに罪悪感があり、結婚までこういう行為はしたくないそうです。
親に結婚する人とするものと教えられてきたようです。(宗教上の理由ではありません)
厳しい家庭なので、僕との旅行や外泊も禁止されています。

しかし、彼女の職場は職業柄、結婚したら退職しなければならず、当分結婚は考えられないと言われました。(彼女が22歳で、僕が24です。)

僕としては、もう彼女以外は考えられず彼女と結婚したいと思ったのですが、お互い考えるのが早いとも感じています。

最近はかなり悩んでいて・・・・二人の将来に不安を感じ、『別れようか?』と提案したのですが、『大好きだから別れたくない』と泣かれました。
『結婚するのは○○じゃ嫌だとかって訳じゃなくて、今はどうしても考えられない。』『でも、大好きだから別れたくない』そうです。

僕も大好きなので、もちろん別れたくはないのですが、男として我慢の限界にも来ています。。。
このまま我慢し続けてフラれたら・・・とも考えてしまい彼女を心から信じられなくなってきています。

こういう場合どうすればいいのでしょうか?

不満は彼女を抱けないだけで、他は何も不満がないのですが。。。

こんな風に考える自分が器の小さい人間なのでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

不安とか、信頼の問題じゃないですかね?


女性って、安心出来る人に身や心を任せるんですよ。
不安などが強いと、任せられないんです。

そういう意味では、彼女さんは質問者様に対して、まだ不安とかがあるんだと思います。
例えば、本当に結婚してくれるんだろうか?みたいなコトじゃないかと思うんですが、あらゆる部分で不安とか信頼を取り除くことが出来れば、エッチ出来ると思いますヨ。

ソレでもダメなら、それはもう、彼女さんの信念とか意地みたいなモノです。
打つ手ナシです。

質問者様のお気持ちも良く判ります。
男の生理はどうしようも無い。

別れると言う選択肢もあるかも知れませんが・・・一年以上も付き合って、赤の他人に処女を奪われるなんて、我慢出来ないでしょ?
結婚適齢期まで我慢しつつ、上手く適当に遊んじゃえば?
    • good
    • 0

彼女の気持ちを尊重してあげて。

将来結婚を考えてるなら、今は大切にしてあげて!
    • good
    • 1

時期は置いておくにしても婚約というカタチをとれば


少しは違うんじゃないですかね。
話し合いは必要ですけどね。
    • good
    • 1

結婚するまで待てばいいんじゃないですか。


待てないなら、風俗にでも行けば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています