プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単に見抜けるけどついつい許してしまう言い訳とか5


たとえば、貧乏ゆすりを指摘されて、リズムをきざんでいただけとか、、、

皆様が経験した、使った、聞いたことがある笑える、いかしている、いかしてない
全然言い訳になってない、意味わからない、なるほどな、どうしようもなくまるわかりだけど
許せる言い訳など紹介していただきたくおもいます。

実はこの質問前にも立てたのですが、もっといろいろ聞きたいので、
目に止まった人、思い出した人、、、、とにかくよろしくお願いします。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6079949.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6097067.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6101627.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6111030.html

A 回答 (2件)

先週、帰省した大学生の長男が金髪になっていました。



「おっ!なんだ?その頭は?」

「クリリンが殺されたから、つい・・・。」

「お前はカカロットか!!」

私が怒るわけも無いので本人も言い訳するつもりもなかったようです。(笑)


ちなみに高校生の次男には

「アパートのタンスと壁の間にスキマ女が住みついて・・・。」

と都市伝説語っていました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「おっ!なんだ?その頭は?」

「クリリンが殺されたから、つい・・・。」

「お前はカカロットか!じゃあ空飛べるだろう」

「いや、そういう訓練はしてないんだ」

「じゃあカメハメ波は?」

「亀仙人は俺には不向きだっていってたから、、じゃい拳ならできるよ」

「あれは誰でもできるだろう!!」

、、、んこれってなんていうアニメ?


「アパートのタンスと壁の間にスキマ女が住みついて・・・。」
私の部屋にはタンスがないので、堂々と部屋をうろついています。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/19 12:44

ダンナの爪が伸び放題なのに何日も切らないから「汚いから切れ」と言うと「おぉっ、一晩でこんなに伸びた」と言われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「おぉっ、一晩でこんなに伸びた」と言われます。

じゃあ切らないで明日見せてみろって、、、
あ、夫婦喧嘩はよくないですね、え?それも仲がいい証拠?
もう勝手にして!!!

あ、暴走してますね。お幸せに。

お礼日時:2010/08/19 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!