プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の中で爪を切るときは爪切りで切れば良いのですが、
家の外で爪を切るときはどうすれば良いでしょうか。

A 回答 (4件)

家の外でも爪切り出来るしかないかと思いますが、質問は爪切りの入手方法についてでしょうか?爪切りを使う以外の方法をお尋ねなのですか?



爪切り自体はコンビニでもホームセンターでも薬局でも売ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 17:21

金属製のやすりはどうでしょうか。

鋏と違って持ち運びにも危険がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 17:21

コンビニを探して、「爪切り」を買うのが一番よいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 17:21

爪が飛び散って迷惑かけないように、


脇にカバーついている爪切り持ち歩いて切る。
爪は、ティッシュで包んで、護美箱へ(^-^)/

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A