プロが教えるわが家の防犯対策術!

★★あなたの大好きなウェディグソングとは・・・・★★

みなさんこんにちは

もうすぐ秋で結婚シーズンとなります

そこでご質問です

大好きなウェディングソング教えていただけませんか

すでにご夫婦になられた方で当時の思い出

これからというカップルさんの今の気持ちなど

教えていただけませんか

すえながく幸せになっていただきたいです

是非よろしくお願いします

A 回答 (2件)

定番としてお勧めするならエルビス・プレスリーが歌った「Hawaiian Wedding Song」なんかいいと思います。

それに、結婚式でしたら、私なら同じくエルビスの「Can’t Help Falling In Love With You」なんかもいいなと思います。

でも、もし、あなたの一番好きな曲を歌ってと言われたら、ダイアナ・ロスが映画ピーターパンの中で歌っていた「If We Hold On Together」を選ぶかも知れません。ふたり、力を合わせれば、なんでも出来る・・・と。 

こうした曲は、わりにお年を召した方々にも分かりやすく親しみやすいもの、いろいろな方が列席する披露宴なんかでは、そうした選曲の際の配慮も大切だと思うのです。  

この回答への補足

はじめまして こんばんは ページを覗かせていただきました 多趣味ですね バドミントンもですか
スポーツ万能なんですか セイリングも   遅くなりました綾波シンジです
忙しいなか足をとめてくださりありがとうございます 実は何度かプロフィールのお顔拝見してたんですよ 回答しようと思ったときに既にベストがでていて 誰だろうってみてて まっいつも簡潔明瞭の回答されているのではっきり覚えていました プロフィールみてすぐわかりました
2曲目はメチャクチャすきなんですよ たまらないです 僕にとっては

POPSであればコメントいただいてある曲も有名ですよね 車みがきもお好きということでかなりきれい好きなんだとすぐ思いました 冬場でもセイリングなさるのでしょうか 海が大好きでああいうのが出来る
人はうらやましくもあります またのちほどお礼させていただきます ありがとうございました

• 0
この回答へのお礼

さきほどまでYOU TUBEで聴いていました なつかしくもあり当時を振り返って聴いてました
以前より好きな曲でもあり当時は一日聴いても飽きない そんな毎日でした

季節的にセイリングはしやすいのでしょうか 風も関係しますし バランスがいいんでしょうね
見てるだけでも気持ちのいいものです
今日は久しぶりに名曲聴けてすごく嬉しく思います 時々アンケートに出してます ★マーク2個で
是非またご参加いただければと思っております ありがとうございました

キャンユーセレブレイトが好きです^^

惣流カヲルからでしたー。
だってシンジが綾波の養子になったからアスカが僕にも養子になれって・・・
怖かったんだもん!!

↑これ、彼氏に書いておいてと言われました(-_-;)
一応それなりの企業でそれなりの役職に就いてる人なんですが(T_T)
彼氏なりのお礼のつもり?かな??

失礼いたしましたm(__)m

この回答への補足

vaierun様 毎度ご来店ありがとうございます なかなかセンスいいですね
惣流カオルさんから言われたわけですか ギャグのわかるいい彼なんですね 参りますね
毎回ご参加くださいましてありがとうございます なかなか今回のウェディング特集は回答がシビアなのか 思うように回答がないですね あとでまたお礼させていただきます
結構この企画も自分で気持ちいいんで続けて行こうと思います
今正やんの北国列車聴きながら書き込んでます またいつものようにのちほどお礼させていただきますね

• 0
この回答へのお礼

固定客となっていただきましてありがとうございます こういう企画をすると知らない曲もありますし
とても助かります 忘れていた名曲とも出会えますし なかなかいいですね(自画自賛してます)

やっぱり★マークは目立ちますか 速攻で回答いただいた方もありなんかいつも難しい質問にも回答していることもあってそれで解決の糸口になればという気持ちで気楽に回答しています
質問されている方の気持ちになってなんとか前に向けるようにして書き込んでます
マイページのお気に入りって誰がというのがわからないんですよね 今3名の方からお気に入りにいれて
いただいているのですが。今聴いている曲は浜田省吾 PAIN これもいいですよ 是非聴いてみてくださいね 今曲がかわって Yes Yes Yes になりました たくさん紹介したので彼から辟易するくらいでしたか まっそれだけ関心もっていただきうれしい限りです ではまた