プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドイツ人の服装を調べてるんですけど、出てこないんです

ドイツ人の服装、民族衣装について詳しく教えてください。
どんな服を着ているか、なんて言う名前の服かなど。。。

A 回答 (3件)

一口にドイツと何事によらず纏めることは出来ないと思います。

バイエルンとかホルシュタインとか
歴史的な地方地方で分類しないと無理でしょう。前の方の言っておらっれるのは、バイエルン(アルプス)の男性のものですね。ドイツ全体では無いと思います。
    • good
    • 0

ぱっと思いつくのはレーダーホーゼンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もうちょっと詳しく知りたかったんですけど

お礼日時:2010/08/21 09:43

ぱっと思いつくのはレーダーホーゼンぐらいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!