電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大口をたたくコンプレックス丸出しの人間を傷つけたくなりますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

いますよねー


そーいう人!

私だったら、
関わらないようにします。
その人に傷つけるようなことを言っても、
得することはなにもないですから。

職場の人や絶対に関わらないといけないような人なら、
「かわいそうな人」
と思って聞き流します。
    • good
    • 0

zserfVさん こんにちは。



個人的なお付き合いは距離をとるかと思います。

傷つける事は意識的にはしないと思います。
ただ、このタイプの方は普通のコミュニケーションの結果でも
相手は傷ついたと感じることも多く、がかわいそうに思います。
よって、距離をとって、お付き合いをなるべく控えるようにするのかと思います。
    • good
    • 0

そりゃー、なりますよ。



自分と、その相手が知人なら、なおさらです。

そういう人、昔いましたよ。
でも、気持ち悪いので、もう縁切りました。

でも、道でみかけると、気持ち悪いですね。
傷つけたくなってしまいます。

でも、そんなことすると、あなたの評判を落とすので、人前では悪口とか言ってはいけません。
こう言うところで憂さ晴らしですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!