アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外付けHDDを初めて購入しました。入れたいデータをコピー&ペーストしたのですが、本体にあったデータはそのまま消しても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (2件)

本当に必要が無ければ削除しても問題ありません。


しかし、どちらからも無くなっては困るようなデータが
あれば、DVD-Rや、USBメモリ等に取っておいた
方がより安全だと思います。
データの量にもよりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 15:38

外付けHDDにコピーしたデータが、ちゃんとコピー出来ているなら、元データ消しても良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/28 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!