アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

路線図をパソコン上で見たかったのですが、新しく買ったパソコンには前の
パソコンに付いていた「駅すぱあと」が付いていなかったのでそれを買いに行きました。
するとお店に「駅前探検倶楽部」というえらく「駅すぱあと」に比べて安いソフト
があったにですが、パッケージを見た限りでは私が見たい全国の路線図が
付いているのかがわかりませんでした。
そこで「駅前探検倶楽部」のソフトをお持ちの人に聞きたいのですが、
駅前探検倶楽部には駅すぱあとのように路線図を見る
ことはできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

駅前探検倶楽部は参考URLから30日間の体験版ダウンロードがあります。


同様の製品比較
http://www.sourcenext.com/products/ekitan/hikak. …

いつでもインターネットが使えるのなら姉妹サイトの
駅前探険倶楽部Web(首都圏など)がありますのでそれを使っています。
http://ekitan.com/

参考URL:http://www.sourcenext.com/products/ekitan/

この回答への補足

できれば実際に使っている人からの回答がほしかったのですが
いないようなのでここで打ち切ります。

補足日時:2003/08/02 21:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一応ダウンロードしてみてみました。
どうやら駅前探検倶楽部は地図と一緒になった路線図は
見られないようですね。
駅すぱあとの地図と一緒になった路線図を見慣れた私には
これじゃインターネット上の検索サイトで調べるのと
変わらないなと思いました。
もう少し余裕が出てきたら駅すぱあとを買おうかと思います。

お礼日時:2003/07/31 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!