プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の興味あるものがハッキリわかりません!

みなさんが面白いなあと思うお勧めのサイトを教えてください!!
ここのグーも最近つまらなくなってきました…
興味のあるものがハッキリしてないとお気に入りに入れるサイトも、毎日行かない、もしくはめったに行かない、サイトだったりして。。整理整頓したいのです

派手な方が楽しいのかな?とにかくジャンルにもこだわりません。総合サイトとかもいいかも
ホームもマックアップルのままで…あまり楽しくなくて…(アップルサイトは占いはいいんですが、どうしても栄えてない印象があるんです…)もっと明るく爽やかで元気な総合サイト教えてください!

占いが載ってて、カラーが黄色か青っぽい色か緑の感じがいいです。みなさん御回答よろしくお願いします★

A 回答 (4件)

オールアバウトジャパン


   http://allabout.co.jp/
関心空間
   http://www.kanshin.jp/

などはいかがですか?
自分の興味関心のさまよう姿が映し出されますよ。
自分探しにいいかも。
    • good
    • 0

http://www.jaycee.or.jp/
http://www3.ncbi.nlm.nih.gov/PubMed/
http://www.semicon.melco.co.jp/

趣味が合わなければ.見ても面白くはないでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは~!オイラだよー!



色んな色があるし、占いは載って無いけど、見てても飽きることないかも。とお勧めします!

いかがでしょうか?

3D-Kingdom
http://www.3dkingdom.org/modules.php?op=modload& …

fractal アート
http://www.fractal.net.cn/ehtml/index.htm

マルチメディア インターネット辞典
http://www.kaigisho.ne.jp/literacy/midic/data/k2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3D-Kingdomがかなりよかったです
英語表記なのが残念
ありがとうございました

お礼日時:2003/08/02 19:32

http://www.1101.com/home.html

ここはみなさん元気ですよ~

参考URL:http://www.1101.com/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
詳しく見てませんが面白そうでした

お礼日時:2003/08/02 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!