プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前へヴィメタについて聞いたのですが、今度はロックでいいアーティスト知りませんか? 邦楽でも洋楽でもいいです。 今好きなのは邦楽だとB'z、洋楽だとオフスプリングとかとかで

A 回答 (5件)

L'Arc-en-CielやXJapan

• 0

古くてもいいなら、ボストン、ディープ・パープル、CSN&Y、シカゴ(初期)、イエス、イーグルス、ドゥービー・ブラザーズ、ファイャー

フォール、など70-80年代のロックがおすすめ!ん~~シブイ!
    • 0

オフスプの曲寄りかな・・・

Good Charlotte (省略してグッシャ)

Good Charlotte "The River"

Good Charlotte - S.O.S.

Victims Of Love - Good Charlotte

Good Charlotte - Broken Hearts Parade
    • 0

邦楽だとBOOWYは間違いない。

個人的に、清春の世界感はすごいと思います。

洋楽だと、へヴィーロック系だとLIMP BIZKIT、LINKIN PARK

エモ、メタルよりだと、AT THE DRIVE IN、AVENGED SEVENFOLD、BULLET FOR MY VALENTINE、STORY OF THE YEARはライブパフォーマンス、曲の良さがはんぱないですよ!!

あとプログレ系だとMARS VOLTAは難解だけど癖になります。
    • 0

Lostprophetsとかどうでしょうか

• 0