プロが教えるわが家の防犯対策術!

うざい・・・マジ殺してぇ・・・(いや、本気という訳ではありません)

どうも、またまたご質問にお邪魔することになりますがよろしくお願いします・・・

え~今回の質問内容は、う~んそうですね・・・
ちょっと嫌な事があるんですよ、聞いてください。

質問するたびにいつも言っていることなのですが、僕は中学1年です。
最近、一部の一年女子からひそひそ声で悪口を言われております。
当然、俺には聞こえていないだろうとは思うんだけれど、実は俺には聞こえてるんです。
でもひそひそ声だしね、なんて言っているのかが分からないんですよ。
で、結局俺は毎回のように口は出さないんだけど、それでも悪口は言われるばかりの始末です。
しかも、俺の名前を下ネタで呼んでいる一年女子がいる!!
一学期のころのお話なのですが、俺のクラスの女子が騒いで遊んでいたら、俺にぶつかって、
「キャーキモイ~呪いがついた~あああああ」で、他の女子にその呪いを付け合って、
「やだあ~やめてよお~」「え~ちょっとやだあ~、あいつにもどしてよお~」
と大声で・・・
で、結局ひそひそ声で悪口を言われる始末(?)。

もう・・・もううんざりっす・・・
多分今日一日学校だけど、また今日も言われるかもしれん・・・

さて、どうしようか・・・
先生にチクッてもいいのかな・・・

コレって、キレてもいいですか?(コレってアリですか?)

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

殺したらだめですよ(・・;)



キレていいと思いますよ。
男の子でしょ~。
何かボソボソ言われてたら怒っていいんじゃないですかね?
手をあげなければね。

女の子の対応としてはきっと「なに?何も言ってないし~」でしょ。
「あっそ!」でいいんじゃないですか。

どうせ嫌われてるならキレキャラになるのもいいんじゃ^^;

「ホントに呪ったろか!」と追いかけ回すとか^^;
それが出来たら凄いなぁ。
人生観変わるだろうなぁ。

手はあげちゃだめですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~、
これだったら俺にもできそうだなぁ~
いやぁ、ついついベストアンサーにしたくなるような回答ですよ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 04:44

頑張れ少年!



俺もちょうど中1の時5人グループの女に明らかに俺の方を見て陰口言ってた。

それが何日か続いた。

俺勇気だけはあるからそこのリーダーっぽい奴が1人でいる時に「おいブス、文句あるなら正面から堂々と言えよ」と言いました。すると泣き出しました。

え………? ってなって、後日他の女連中から話しを聞くとそのリーダー女は俺の事好きだったらしいです。

んでひそひそ話してたらしい。

まぁ後日誤りに行った訳だが。


……という事でただの被害妄想って事もありえるぞって話しでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーんかおかしな関係ですねぇ~ww
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 04:46

もう、学校行っちゃったかな。


あ、女です。

わたしなら、「いちいち、うるさいよ」と低い声で一言だけ言うかな。
それ以上言うと言葉が荒むので、そこで止めた方がいいかも。
後は「また馬鹿なこと言っているな」と完全無視しますね。
からかっている相手に、「馬鹿だな」という目で見られるのは屈辱でしょうし、、
自分がいかにバカバカしい事をやっているか、それで自覚してくれればいいんですけど。
ある意味、同性でないことが救いかもしれません。

感情的になるのは相手の思うツボです。
実際怒って迫力があるのは、女より男だと思うんですよね。
若いうちは難しいですけど。
女は「うわー」と怒ると、単なるヒステリーだと思われるので。
だから男の人が感情的になると、更にそれ以上馬鹿にしてくると思います。
無視が一番です。
大丈夫だと思うんですが、殺すとか殴るとかはナシで^^
そんな相手に振り回されるなんてバカバカしいですし、
そうなってしまったら、完全にあなたが悪者になってしまうだけですから。
良い意味で「損得勘定」で感情を断ち切るのも大事かと。
挫けずにね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺にはそんな勇気ねえなぁ~www
男としてなさけないっす・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 04:40

 よくある話。

君に限らず、会社であろうが、町内であろうが、とにかく女は噂好き。例えば、新聞に載っている週刊誌のタイトルなんぞ見ていると、下ねたと、覗き見趣味のものは女性雑誌ばかり。
 ただ、噂もある日突然切り替わって、別の標的に移ったりしますから、まあ無視が一番。ただ、逆に見ると、君に興味があるから噂のネタになっているとも言える。だから噂を囁いている子やグループをよく観察してみることをお勧めする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただ、逆に見ると、君に興味があるから噂のネタになっているとも言える。だから噂を囁いている子やグループをよく観察してみることをお勧めする。
じゃ、早速聞き込み開始だ!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!