プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と再婚するために7月に神奈川県に引っ越してきて現在 彼氏 私 娘(16)息子(15)の4人で暮らしているんですが、彼氏には切れない女がいるらしく『やっぱり出て行って欲しい』と言われてしまいました。 私には親 兄弟 親戚もいなく 行く場所も引っ越しの資金もありません。
こんな時 どうしたら良いか なにか良いアドバイスなどがあればどなたか教えてください。

A 回答 (2件)

市町村役場の福祉課に相談してみてはいかがですか。


早急に。

この回答への補足

ありがとうございます
子供達へ八つ当たりも少しずつするようになってきてるので
早急に福祉課に相談に行ってみます

補足日時:2010/09/11 15:10
    • good
    • 0

では彼氏を追い出せばよいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!