プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん!!!!!
男女両方暇なときに答えてほしいんですが、
Q1嵐の中で誰が好きですか?
1大野智
2櫻井翔
3相葉雅紀
4二宮和也
5松本潤

Q2嵐の曲の中で何が好きですか?
Q3嵐の出てるドラマの中で何が好きですか?
Q4嵐の出てるバラエティーの中で何が好きですか?
Q5嵐のどこが好きですか?(これは嵐全体です)

長文失礼

A 回答 (3件)

Q1 担当様→翔ちゃん 副担様→にのちゃん



Q2 ファイトソング 風見鶏(One) ランナウェイ・トレイン(ARASHIC) きっと大丈夫 JAM(いざッ、Now)  
ALLorNOTHINGVer.1.02(HERE WE GO !) 聞いたことなかったら聞いてみてください!

Q3 スタンドアップ(←オススメ!!) 流星の絆 よいこの味方

Q4 前はGの嵐とDの嵐 今なら…ひみつの嵐ちゃん

Q5 仲良くってバカで気配り上手なところ。
    • good
    • 0

1. 4番の和くんです



2.全部好きだから一番は選べないんですが最近は「ROCK YOU」が好きです(ノ)・ω・(ヾ)

3.全員ならやはり最後の約束です!
和くん(.゜ー゜)⇒フリーター、流星の絆、やまたろ、南くんの恋人
大ちゃん(´・∀・`)⇒歌のお兄さん、魔王
潤くん⇒(ノノ`∀´ル)夏虹、花男
翔くん⇒(`・3・´)やまたろ、カバチ
相葉ちゃん(‘◇‘)バーテンダー、マイガール

4.前はまごまご嵐、宿題くんで今はひみあらです!

5.やはりみんな仲が良いところです。良い曲ばかりだし、もう大好きですヾ(*・ω・*)ノ
    • good
    • 0

Q1 1の大ちゃん!!



Q2 truth

Q3 魔王! 何回みても飽きません

Q4 深夜番組が好きでした! C.D.Gの嵐、嵐の宿題くん

Q5 あの仲の良さ! みんながみんなを尊敬できるってすごいなーって思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!