プロが教えるわが家の防犯対策術!

持ち運びできるカーナビ(?)について

カーナビの購入を検討しています。最近、バイクの免許をとり、購入したばかりなので、取り外し可能なものがあれば、そういったタイプのものがいいなぁと考えています。性能はそこまでこだわりません。
自分でも色々と調べてはいるのですが、機械に疎く、選ぶ際の基準が分かりません。

希望としては
(1)取り外し(持ち運び)可能
(2)そこまで高くないもの。性能は最低限こなしていればOK。
(3)ナビとして操作しやすく、わかりやすいもの。

を考えています。
ご助言、アドバイス、よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

http://www.naps-jp.com/html/mio/
こちらを参考にされてみてはどうでしょう。
SONY NV-U35は自転車には着装可能ですが、バイクの速度や振動には取付ブラケットが耐えられ
ないのではないかと思います。
http://www.sony.jp/nav-u/products/NV-U35/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるURL、ありがとうございます。
お手ごろな値段で、それなりの機能もついていますね。

かえって迷ってしまいそうです(汗)
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/22 11:41

価格、性能等で比較してあるので参考に。


http://www.navipota.com/know/ranking/index.html

PSPお持ちならこんなサービスもあります。
http://maplus-navi.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2010/09/22 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!