プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

命(めい)
誰でも命(めい)が有るんです
存在するだけで意味が有るんです
誰かに言葉を一言かける為だけに存在する
そう言うのも有ると思いますよ
捨石の様な人生も有ると思います
その中で何を掴むかですね
仲良く生きる事が使命なんですよ
貴方は人と仲良くする為には
どうしたら良いと思いますか?
無理だと思う?
貴方の考えを教えて下さい
お願いします

A 回答 (1件)

私は顔の見えない(今だと文字でしか接触がありませんが)相手でも相手が相手をして下さる迄相手を知ろうと心がけています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う、こう思います
他人とか身内とか分けない心
此れでしょうね
其処まで行けば愛ですね
回答有難うございました

お礼日時:2010/09/21 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!