アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顎の下の膨らみが気になります。

普段はそんなに目立たないのですが、欠伸をすると顎の下やエラの辺りも凄く膨らみます。

最初はみんなそうなのかと思っていたら、他の人の欠伸をみてもそこまで膨らんでないように思いました。恐らく生まれつきなのですが、皆さんは欠伸のとき顎の下が膨れますか?

A 回答 (1件)

うーん、欠伸をしてもそれほど膨らみません。



ただ、顔はでかくなりますね(笑)

気にしすぎじゃないですか?それで何らかの不具合が生じているなら病気かも知れませんが、

気になるようなら、口腔外科をお薦めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!