プロが教えるわが家の防犯対策術!

 旅行 伊豆稲取

10/8(金)'10 に伊豆稲取駅にある旅館に娘と一泊して、翌日 稲取駅16時24分発の電車で東京に帰ります(踊り子伊豆フリー切符を使用します)

時間がありますので、お薦めの食事処やレストラン、行ってよかった場所がありましたら、是非教えていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

なぶらとと、徳造丸でお刺身や金目鯛が美味しいみたいです(徳造丸しか行ったことがないですが、美味しかったです)。

見るところは吊るし雛くらいしか思いつきません・・。

少し足を伸ばして、隣町の熱川とかはどうでしょう?バナナワニ園とか動物園&植物園を見る感じで1~2時間は時間を潰せるかと。熱川駅からだったらjunjunというお肉が美味しいお店、錦というお魚が惜しいお店に行ったことがあります。あと聞いた所によると圓遊 (えんゆう)のお魚もいいそうですよv

見たのが今日なので間に合わないと思いますが、次回の参考にしてください(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

徳造丸は旅館と近いので行ってきます。

熱川の情報もありがとうございます。フリー切符なので心配なく行けます。

お礼日時:2010/10/02 11:20

かなり遠くタクシーでしかいけませんが、三筋山のススキ野原


http://www.inatorionsen.or.jp/goudou/2010akimap. …
ちょうどアニマルキングダム横の風車3基もこちらから見えます。

稲取と言えばつるし雛。こちらは是非。
http://www.inatorionsen.or.jp/hina/2010hinakazar …

稲取と言えば金目。前夜に金目にあたればここはいいかも。
http://homepage2.nifty.com/koaji/shokujitokoro/k …

朝市もおすすめです。実施しているかどうかは確認してください。
http://www.rurubu.com/sight/detail.aspx?BookID=A …

お勧めと言うほどではないけど、こんなところもあります。
http://monmart.main.jp/airenmisaki.html

知らなかったけど、他にもいろいろあるようです。
http://www.inatorionsen.or.jp/goudou/bus.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

稲取といえば つるし雛と金目! 確かにそうですね。

楽しんできたいと思います。

お礼日時:2010/10/01 09:36

稲取に泊って、翌日の16時発の電車ですと大分時間に余裕があります。


アニマルキングダムへ行ってみたらどうでしょうか?
最近、評判が良いテーマパークです。送迎バスを利用することになり
ますが、時間も消化出来て良いと思いますよ。
また、街中の食事は地魚の「お寿司」か稲取名物「肉チャーハン」を
体験して見て下さい。万福亭というところが老舗のようです。
御飯の上に八宝菜風の具が乗った食べ物です。ボリュウムがあって、
地元の方には好評のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニマルキングダムですか   おもしろそうですね。

肉チャーハン 美味しそう 是非トライしてきます。

お返事大変ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/01 09:32

好みがありますので・・・和食(さしみ、寿司・・・)洋食(イタリアン、フレンチ、アメリカ・・・)中華(麺類、丼系・・・)韓国料理、インド料理・・・


参考URL

食事時お客が入っていない店はあまり美味しくないことが多いです。(地元の人がよく知っている)

参考URL:http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/R685/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

食べログを参考にします。確かに人が入ってないところは要注意ですよね!

お礼日時:2010/10/01 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!