dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫がバレた人の体験談を聞きたいです。

私は30代主婦で2人の子持ちです。
結婚前に好きだった人がいて、当時彼は既婚者で子供もいたので諦めて今の主人と結婚しました。
最近になって、主人の浮気を彼に相談したのがキッカケで付き合うようになったのですが、今後どうしたいのか自分でもよくわかっていません。自分や相手の家庭を壊すつもりはありません。
ただ、主人に不倫がバレることが一番心配です。そこで、不倫経験者の方に伺いたいのですが、バレる原因て何でしょう?それにまつわる体験談など聞かせて頂ければ参考になります。

A 回答 (19件中1~10件)

40代男ですが私はばれませんでした。


やはり携帯のメールからが一番かと思いますが、普段の生活を変えないこと
急にやさしくなったり、不機嫌になったり
また毎日同じ習慣作るのがいいですね、私は運動不足でよるウオーキングをするよう言われました。
夜歩きながら、ちょっとコンビニあたりでメールしてましたね、だいたい同じ時間に、相手も時間わかればやりやすくなりますよ、必ずメールできない日も必ず歩いてください。これが大事です。
とにかく不自然を作らないこと
    • good
    • 6

やっぱりばれる原因は携帯メールが一番です。



あとは、いつ男と会うかですよね。
平日の夜に、友達と飲み会のふりして会うのな
ら旦那に後をつけられたら終わりです。

旦那が会社にいっている最中に男と会うのであ
れば、まずばれる心配はありません。いいとこ
男との移動中にたまたま外出していた旦那に見
つかるって交通事故に会うより確率は少ないで
しょうし。

基本メールは旦那が帰宅前に全て消す。
旦那といるときにはメールのやりとりはしない。
など、ばれる要因を減らす努力も必要です。

あとはばれたときの事も考えておくのが大人の
対応というものです。
相手が不倫が原因で離婚したら数百万の慰謝料
は必ず必要です。
俺は大人である以上責任とれれば不倫しようが
いいと思います。ただ、不倫はするけど責任は
とれないみたいな無責任な事だけはやめてもら
いたいです。

俺の経験上、男っていがいと鈍感です。
不倫がばれるなら相手の奥さんにばれて、
相手方がnursenakanoさんの旦那に連絡が
来るケースじゃないかと思います。
    • good
    • 5

1ヶ月前、主人の浮気が発覚しました。


メールの消し忘れでした。誤魔化されましたが、メール復元で見事暴きました。
相手の女は、子供2人いて旦那に相談して浮気に発展したところがあなたと同じくです。

その人は、子供は大切と言ってましたが果たして本当にそうでしょうか?自分が一番なんでしょうね。あの女が主人に送ったメールを相手の子供がみたら、一番ショックでしょうね。幻滅していつか子供に捨てられるでしょう。あなたも早く気づいたほうがいいですよ。
    • good
    • 5

>自分や相手の家庭を壊すつもりはありません。



と言う不倫の当事者たちは皆その思考なだけです。

後、他のお礼も読まさせて頂きましたがあなたの>家庭を守ってますは、不倫がバレない為には当然、家事や育児を怠ることなくするのは当然ですよね?

当たり前に家事をこなしながら不倫も出来る自分が凄いとか何処かで勘違いしがちで良い妻をやり母親をしてます~と宣伝してるようなものです。

不倫してる当事者たちは皆、誰もが互いの家庭を壊すつもりは無い等を述べますから・・

互いの家族を傷つけてるとか人並みの生活や親としての役割さえ果たしてれば大丈夫と言う自己中でお馬鹿な人間なだけだと思いますね。

絶対にバレないのではなくバラされる方が確率が高いのは御存知ですか?

とにかく時間次第ですよね。

一番の被害者は、あなたの夫と言いたいが二人の子供さんの将来が心配です。
非常識な両親の元で育てられる環境はけして良いことではないし二番目の被害者は相手の妻子ですよ。

あなたも子を持つ親なら自分の身ばかり考えないで周囲を巻き込む事態に至るということを予想された方がいいような気がしますが・・
    • good
    • 3

shubalです。

何回もすいません。他の回答者さんの意見やあなたの補足を読み直して、ちょっと考えてしまいました。私の補足には「あなたは恋愛したことがあるのですか?」と書いてありました。答えはイエスなのですが、あなたのいまの状況のように複雑ではありませんでした。といっても私は妻を知人から奪うカタチで結婚しましたから、単純ではありませんね。妻は当時不倫していました。でもこれはあなたのケースとは違いますね。あなたはいまW不倫の状態にあるわけですが、つまり不倫に関わるメンバーが4人いるわけです。各々がいま不倫状態についてどのように考えているかは知ることができませんが、この4人のうちの誰かが気づけば大きな波が立ちますね。ですからあなたは「自分や相手の家庭を壊すつもりはない」と言われていますが、かなり危ない橋を渡っていることは確かです。そのときあなたは大事なものを何もかも失うことになるかもしれません。それほどの危険を冒しても恋愛を取ると言われるのなら、最後まで走ってください。この不倫問題にはあなたの旦那さんへの怒りやプライドも働いていると思います。ある小説家が文学の永遠のテーマは、性と暴力だと言っていたのを思い出しました。このように複雑な不倫関係にも純愛はあると思います。あなたはいまこの状態を続けるために、どうすれば不倫がバレないか心配されています。何かの隠し事が表ざたになる場合の第一は「生活習慣や時間のサイクル」がいつもと違うときだと思います。食事の時間やお風呂の時間、子供との接し方、旦那さんへの言葉づかい、化粧の仕方、それとお金の動きなどが変化していなければ、Xデーを先延ばしにすることができると思います。ながながとすいません。あなたの恋愛が成就することを願いますが、その犠牲になるものも少なくないと思います。
    • good
    • 4

あなた様がどんなにご主人に隠せても、相手の家族が不倫に気付けばご主人にバレるのも時間の問題です。



ご主人も不倫進行中なんでしょうか。
夫婦間の溝を埋めずに、よそに逃げたところで真の安らぎとは言えませんよね?

彼のご家族が気の毒で仕方ありません。とんだとばっちりです。

>相手の家庭を壊すつもりはありません

壊す可能性は充分にありますよ。あなた様同様、女性は敏感です。夫の不貞はすぐに嗅ぎつけます。
    • good
    • 3

ここの回答者様たちは


不倫に対してかなり
優しく回答してくれて
いますよ?
なのにあなたは自分の
意見に同意してくれる人
しかいらないみたいですね。
こういう場で質問するなら
自分勝手な気持ちは
捨てたほうがいいのでは?

Yahoo!知恵袋に
相談してみて下さい。
ここより数倍厳しい意見が
もらえます。
あなたみたいな人も
たくさんいるので
他質問も見たらどうです?
    • good
    • 4

すいません。

普通にキモいです。
不倫が全て悪いとも言いません。世間の常識なんてクソくらえ!!の時もあるでしょう。みんながみんな、真っ当に、嘘も付かないで生きてきた方々なんていないのも事実です。
ただ、あなたの質問、ここで今まで質問されてきた不倫の方々の中で、一番気分が悪くなるような内容です。なぜにそこまで、自分を正当化できるのでしょうか?そうじゃないとやっていけないのですか?それとも本当にそのように思っているのですか?
本気で好きになった人がたまたま結婚していた、どうしようも出来ない、悪いと分かっていても止められない・・・数々の人達が自己嫌悪や後悔をされている質問を拝見してきましたが、よりによって「主人に不倫がバレる事が一番心配です」とは・・・。しかもお礼の内容もこれまたいかに・・・。
全ての人達がこれが常識だ、良い事だ、人の道に外れている、と言っても、確かに抑えられない気持ちってあると思います。それは分かりますよ。当事者にして見れば、仕方のない問題も確かにあるでしょう。でも、それをあなたが言っては駄目でしょう。
本当に自分の事しか考えていない、しかも優しい嘘もあるって・・・。不倫している人が開き直って言う事ではないでしょう。
不倫、うんぬんについて、とやかく言うつもりはありません。でも、あなたの心がね。同調して欲しいだけなら、あなたの不倫相手に同調してもらってればいいでしょう。それこそ、世間の常識なんて気にしないのなら・・・。
あなたにして見たら、どんなに悪い事と自覚している人だって、バレてもバレなくても、自分の良心の呵責に悩まされている人だって、不倫しているのならどれも同じ、と思うでしょう。その通りですよ。やっている事は同じです。
自分のしている事を正当化しようがなんだろうが、あなたは相手の奥さんに慰謝料を請求されるだけの事をしているのは間違いないのですからね。人を殺しても、殺される方に問題があった、そのような事をしても仕方なかった状況だった、と通すのと似たり寄ったりの印象さえ感じます。そのような人には、きっと何を言っても無駄なんだろう、とも思います。
これからもご自分の納得いくように嘘を付き、正当化して、したいようにすれば良いと思います。あなたの子供さんは気の毒ですが、それも自分の親なのだから仕方ないですね。
でも、もし、ここであなたが自分を含め、他の回答者から責められたように、ご自分の子供さんから同じような事で責められても、開き直るだけの覚悟はしているのですよね?そこはやはり、優しい嘘の出番なのでしょうか?
同情の余地がない、とはこう言う事を言うのですね。
    • good
    • 5

>果たしてあなたのようなコメントされる方が常識人なのでしょうか?


No.5だが、何か変なこと言ったか?

何か勘違いしてるようだが、「常識人が集まる」って言っただけで「自分は常識人だ!」とか言ってないぞ。
むしろ某巨大掲示板に入り浸ってる非常識人だ。
だから、不倫=常識人には受け入れがたい行為のエピソードを沢山知りたいなら、教えて!goo=常識人が多い場所ではあんまり聞けないと思うぞ。
そういう話も溢れてる巨大掲示板のまとめサイトを見た方が早いんじゃないか?と教えてあげただけ。
    • good
    • 2

決して忘れてはならないのは、最終的に誰かが傷つくって事ですよ。

誰かが犠牲にならなきゃならないと言う、浮気ですから。大きなお世話かもしれませんが、お子さんだけは、傷つけないようにしてくだいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A