アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オービスについてです。山陽道の山口南ー岩国間のオービスなんですけど、下り(山口方面)だと徳山東のトンネル手前の左側にオービスがありますが、下りはありますか?

今日、徳山付近のトンネル手前で上にカメラらしきものがあったような気がしたんですけど、オービスなんてありますか?

上り(岩国方面)だと、防府にオービスがありました。

A 回答 (1件)

下りは、徳山東-徳山西間にあります。



371.8kmポスト付近、ループコイル式で、徳山東ICを過ぎて約1.4m先にあります。

該当するカメラらしきモノなのかは分かりませんが・・・。

ちなみに下りだと他に

神戸北-淡河PA
5.9kmポスト付近、ループコイル式Hシステムで、神戸北ICを過ぎて2.8km付近にあります。

山陽姫路東-山陽姫路西
50.0kmポスト付近、ループコイル式Hシステムで、山陽姫路東ICの合流付近にあります。

和気-山陽
110.1kmポスト付近、Hシステムで、和気IC直後の福富トンネルの入り口直前にあります。

笠岡-福山東
187.8kmポスト付近、ループコイル式Hシステムで、笠岡IC過ぎて7.8km先にあります。

西条-志和
264.0kmポスト付近、ループコイル式Hシステムで、1km手前に警告板があります。

これだけだと思われます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!