dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性を誘う既婚男性の心理を教えてください。
以前から知り合いの既婚男性に誘われています。
この間、その方と会うある集まりの飲み会があったのですがその席でたまたま隣同士になりほぼ初めて話しました。
その際もふざけた勢いで
ずっとかわいいと思っていた
とか
こんなキレイな人が奥さんなんて旦那さんがうらやましい
などど言っていました。
その時はテーブルの下で手をにぎってきたり方を抱いてきたりしてかなり女性慣れしているような幹事がしました。
でももし誘っているとしたら身近すぎて危険ではないでしょうか?
かなり身近な会の集まりなので夫のことも知っているはずです。
それなのに誘ったり触れてくるというのはどういう心理なのでしょうか?
私より10歳くらい年上の人です。
身近な既婚女性を誘う男性ってどういう気持ちで手をにぎったりするんでしょうか??

A 回答 (14件中11~14件)

簡単に言えば、下心ありということです。



既婚者同士なので、結婚を迫られる可能性もなく、愛情うんぬんよりsexしたいだけと思われます。

「身近過ぎて危険なのでは?」とのことですが、かえってそういう形で関係を持つパターンは、多かったりします。
知り合いだからこその口実も、できたりしますから。

とにかく、あなたがその気でなければ、そのような場はしばらく避けた方が無難でしょう。
年齢関係なく、オトコの下半身は無節操なことを、お忘れなく。
    • good
    • 1

>既婚女性を誘う既婚男性の心理



断られて当たり前・・でも、万が一にも相手が乗ってきたらラッキー。
お互いに既婚だし、ひと晩限りでムフフ・・でしょ。
友達の奥さんと不倫する奴や、同僚の奥さんに手を出す奴なんて
別に珍しくはないですよ(そこら中にいるわけでもないけど)
そういう人種は「一発ヤレたらOK」としか考えません。
相手の旦那とモメるとか、なんとか・・面倒くさいのは関係なし。


>こんなキレイな人が奥さんなんて旦那さんがうらやましい

いまどきこんな古典的なセリフを吐く男がいるのに驚きますね(笑)
ほとんど昭和の官能小説の世界そのもの!!


>もし誘っているとしたら

初めて話す相手の手を握る、肩を抱いてくる時点で
「帰りにホテル行こ!」以外のなにものでもありません。
    • good
    • 5

どういう気持ちかを考えるより前に


手を握られたときに拒否しなかったんですか?
上司など断れない男性なのでしょうか?


そんなにあからさまに振舞う人間は無視です。
遠慮なく触って断られないのいいことに
カンタンな女だと思われていないですか?

その人と関係を持ちたい願望がないのなら
近寄らないでほしい雰囲気を出してフェイドアウトが
いちばんいいです。

気をつけてくださいね。
    • good
    • 4

どういう気持ちも何も「あわよくば...」以外ないと思うんですが。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています