dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達以上恋人未満の人で妊娠した場合。
最初、相手は私が好きで、気持ちさえ分かれば付き合いたいと思ってると言われ、
次付き合う人とは結婚も視野に入れて付き合いたいから、若い子みたいに簡単には付き合えない。
といっていました。
私も彼のことがじょじょに気になっていったので少しずつ、気持ちを伝えるように努力しています。
いつも、Hのときは、大好きだよとか、思いやりのあるプレイをしてると思います。
寒くて咳き込んでいれば抱きしめてくれます。キスもたくさんします。
一度、セフレなの?と聞いたらそんな風に思われるのは悲しい、のようなことを言われました。
このような関係の人とできた場合、産む方向で考えてくれますか?

ちなみに性格的には名前や職業はウソをつかないタイプでA型です。

A 回答 (15件中11~15件)

嘘をつかないタイプは、ちゃんと本心を言って、相手を確信に満ちた状態でエッチする。

根本的に相手を見切れていない。「セフレなの」と一度言ってしまえば、「確信なくても股を開く」証明だから、相手は、経験値稼ぎにしか見ないと思うよ、君のことは。男は所詮、マジ付き合いは清純派がいいんだ。
 うらやましいね、今の若い子は。もし独身の俺なら、口で何人囲えるだろうなんて、自信に満ちあふれるね。
    • 0

付き合ってもない人とセックスする時点で終わってるし親になる資格なし。

そんな軽い気持ちで子育てなんてできませんよ。
考えが甘すぎる。
    • 0

>このような関係の人とできた場合、産む方向で考えてくれますか?

難しいと思います。
そもそも、投稿内容を読む限りでは、なにゆえ質問者さんの中にその選択が出てくるのだろうかということ自体が、疑問なのですが。

少なくともお互いの気持ちがしっかりと固まってからのことですよね。
今はその段階ではないのではないでしょうか。

質問者さんに、彼を当てにせずたとえシングルマザーとなっても産む覚悟、
というくらい強い意志があるのならまた別ですが、そうではないようですし。
    • 0

出来た場合。

生む方向?ふざけてます。赤ん坊には人として生きる権利を放棄させる気ですか?そんな気持ちでHなんかしないでください。

世の中できないで困っている我が夫婦のような家庭もあります。

彼にその気がないならHすべきではありません。避妊して出来ないように努める(必ず)できるなら何もいいません。

それなら彼に直接聞くべきです。泣くのは女、男は考えるだけでお腹を痛めるわけではありません。

お説教みたいになりましたが、気に入らなかったら読み流してください。
    • 0

順番がバラバラなので、正直ケジメもなく責任感のない人に親にはなれないなと思いました。

一応結婚しても、お決まりのシングルマザーに。
そんな流れでまた見る目もなく適当な男性と一緒になったら、ニュースで流行中の虐待親の仲間入り。
結構危ないと思います。

質問の感じからすると、妊娠してるかも…と思っているのでは。
すると、益々責任感なく自己優先の行為を男性がしていたんだな、とわかります。

出来てしまっても幸せな結婚を続ける人たちもいると思いますが、そうではない人は沢山沢山います。

言葉で確認するだけが愛ではないと思いますが、解決出来ていないと感じているなら、質問者さんも必要なことを空気だけに頼らずにもっとはっきり彼にぶつけてみては如何でしょう。
それであやふやにされるなら、それまでの関係なのでしょう。
出来てしまっているとしたら、もう迷う時間はないのです。
まずは一歩、踏み出してみて下さい。
    • 0