dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日続けられるダイエット方法は?
毎日続けられて、短期間にぐっと減量できるダイエット方法を知っている方がいましたら
教えて下さい。・・・・詳しく・・・
できれば、具体的にOO日でOOkg減ったみたいなカンジでお願いします。

A 回答 (7件)

私は一週間で10kg落としました



食事を全部熱いお茶にして
どうしても固形物が食べたい時は
バナナやミカン

リバウンドするとかっていいますけど
しませんよ

一週間で胃もちっちゃくなるんで
ダイエット期間が終わっても
腹八分で充分現状維持できます

高1から2にかけて身長175cmで
3ヶ月で66kg→51kg
15kg落としました

お陰様でモデルしています笑

この回答への補足

もっと詳しく教えていただけませんか?
お茶の温度とか、量の目安とか・・・・・
mukaimariaさんはどのくらいの周期でバナナやミカンをどのくらい食べましたか?
お茶はたくさん飲んでも変わらないですか?
どうして熱いお茶なんですか?

あと、あなたの性別と体質、そしてこのダイエットは辛いと感じましたか?


ずいぶんと質問攻めですが、回答お願いします。

補足日時:2010/10/18 20:51
    • good
    • 0

ダイエットは簡単ですよ。

忍耐とやる気さえあれば、誰だって痩せられます。
自分も現在ダイエット中ですが、1ヶ月で10kg痩せました。あと1ヶ月で10kg痩せる予定です。
方法は至って簡単です。
・食事を1日800kcal以内に抑える
・毎日運動する
以上です。

ただ、自分は貴方よりも相当頑固で忍耐強い人間だと思います。
仕事はシステムエンジニアで毎日夜中の2時に家に着きますが、夜中の2時30分からでも必ず5km走ります。台風でも雨でも飲み会でも熱が39度あっても5kmは絶対に走ります。週末は野球をやっています(ただの趣味)
今日もまだ会社ですが、帰ってから帰ります。
それだけ運動すれば十分です。
食事は昼晩だけです。昼はサラパスタとオニギリ(昆布)。夜は油分を含まないおかずとサラダ(リケンのノンオイルドレッシング)です。本当は朝昼が良いのでしょうが、仕事が忙しすぎて睡眠時間が無いため、朝は時間が無くて食べられません…
あ、ちなみに、ランニングは雨が降っていなくてもレインコートを着て汗をたっぷりかきます。靴はランニングシューズを持って無いので、倉庫に落ちていたボーリングシューズで走っています。
頑張って下さい。ダイエットは0円で出来る簡単な事です。ただし、やる気があれば。ですが。
    • good
    • 0

私の性格は優柔不断ですよ笑



すぐ食べたくなるし
バス乗りたがるし
おかげでコンビニで2時間くらい
買うか買わないか迷うし
バス・自転車乗るにもずっと考えるし

大変です笑

でも痩せれると思えば
泣きながらも食べませんし
意味のない願掛けもします笑

痩せれますようにと唱えながら
トイレ掃除をしたり
お風呂サウナにして半分
意識朦朧の状態で居たり笑

体質はすごく太りやすく
お腹→太もも→二の腕→顔
の順で太ります

お茶は自分が熱くてギリギリ飲める程度で
飲み物全部お茶に変えました

一日中ミカンは食べましたね笑
バナナ飽きるので…
    • good
    • 0

ダイエットって言いますが痩せたいんですよね?



痩せるには
1)食べるなら運動する
2)運動したくないなら食べない

しか方法ありません。

でも運動で消費するカロリーなんてほんのわずか
ですから他の方が言われるように食べないのが一
番効果的で、短期間で一気に痩せられます。

食べないだけで痩せられるのですから簡単ですよ(^^)

でも食べないと生きていけませんから朝、昼の
2食は食べてでも夕飯を抜きましょう。
それで簡単に痩せられます。

一気に痩せるとリバウンドが・・・っていう人も
いますが、そういうのは痩せてからの問題であっ
てやっぱり痩せる事に意義があるのですから、
まずはなにはともわれ痩せないと。

さっそく今日から夕飯抜いてみて下さい。
痩せたという実感がすぐにでますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方法ならパッと始められそうです。

慣れたら1食とかにして頑張ります!!!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/18 21:00

断食すれば短期間にグッと減量出来るでしょうが健康上保障出来ません、短期間に減量する事は無理が生じて健康を害したりリバウンドに繋がります。



ですので、1カ月に1kg程度と考えて1年で10kg~12kgを考えて減量されて下さい、又、減量時には食事の見直しと運動を継続的に行う必要があります。
    • good
    • 0

 ダイエットして14kg減量しそれから5年も経ちますが、いまもダイエットは続けています。

ダイエットは新しい(改善した)食生活・食習慣だと認識しています。

 前の回答者が言われるように、「短期間にぐっと減量できるダイエット」のような自分では出来そうにない、身の程知らずのダイエットをしようという人ほど確実に失敗し、すぐに頓挫します。そんなのは毎日続けられません。ダイエットに失敗している多くの人はそうなんです。

 「OO日でOOkg減ったみたいなカンジ」という考えそのものからして間違っており、そのようなダイエットは最初からダメなんです。「OO年でOOkg」か、せめて「OOヶ月でOOkg」のようにゆっくり長く(永遠に)続ける取り組みをしないと、うまく行きません。
    • good
    • 1

エステ業界で仕事した経験上、


>短期間にぐっと減量できるダイエット方法
こういう発想の人は、
>毎日続けられて
これができません。

無理です。

そもそも、そういう事が実践できる人は太りません。


>毎日続けられて
だけで良かったら、食餌ノートを付けてカロリー制限をし、自宅及び目的地の最寄り駅を1駅ずらす(1駅先まで歩いて乗る、1駅前で降りて歩く)事、自動車もバイクも自転車も使わない事で、日常の運動量を増やす事です。たったこれだけでも実践できれば、確実に痩せます。

徹夜1晩で5kg減らす方法も知ってるけど、絶対長続きしないし。
私は食が細いのでカロリー制限は特にしてませんが、2駅分歩くを実践しているだけで特に運動もしていないけれど、体重が増えません。時々、目的地まで2時間以内で、時間に余裕があるなら2時間歩いてます。たったそれだけ。

この回答への補足

徹夜1晩で5kg減らす方法って何ですか?


それをやって5kg減ったとして、その後はまた増えちゃうんですか?


回答お願いします。

補足日時:2010/10/18 20:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!